« 最後に蝋梅を披露して | Main | 夕方のお空 »

2009.05.30

僕の寝床

6畳の和室を独り占め!
やわらかい風も入ってくると、眠気も絶好調!
花粉もこない季節はグー!

A519
D80 35mmF2D
普通にシャープでしたが、あえてフィルムみたいにすこし軟調にしてみました。
あんまり変わっていませんがね。

ここで、寝てます。
安い布団ですが、僕のスイートルームです。
へへ。。。

« 最後に蝋梅を披露して | Main | 夕方のお空 »

写真」カテゴリの記事

Comments

Laylackさん。。。随分布団のはしっこに枕があるような。。。
あ、奥様と一緒に寝てる?なんちて。
お子ちゃまの遊び道具がある~~~!!!
これ、懐かしい~~~!!!
うちにもありましたよん。
やわらかい光と風を感じます!!!
気持ちよさそうなスイートルームです!!!

Laylackさん、こんばんは~!

花粉の季節もようやく終わりよかったですね。
花粉が飛んでいると、窓も開けられないものね。

特に、お布団の部屋などは、絶対開けられません。
寝てからの方が、地獄になったりしません?(笑)

隣にあるのは、赤ちゃんが寝ながら遊ぶおもちゃですよね!
うちにもありましたよ~!

wachiさん、おはようです。

右向いて携帯電話さわり、充電確認したらねるというお約束のために右寄せです。いや、たまたまです(^O^

畳みがいいなと思う、色あせた臭いがいい感じですね。スイート和室でした。

かなもなさん、どうもです。

花粉症には布団が安らぎの場所、ここに付いていると寝付きが悪いどころかぐしゃぐしゃに歪んだ顔で起きます…。

このおもちゃ、僕も触ります(笑)

こんにちは。
ベッド使用ではないのですね。
畳みにお布団がお好きなんですか?
主人みたい…。
どうしてか、Laylackさんと主人の共通点を探してしまいます。
共通している(似ている)ところが多いとわかったからですね、きっと。
うちはシングルベッドを二つくっつけています。
寝室は5.5畳しかないので、ベッド二つとサイドテーブル代わりのカラーボックスだけしか置いていません。
それでも、やっとです。
もっと小さいサイズのシングルにするんだったとちょっぴり後悔です。

ぴろろさん、こんばんは。

邪魔になる可能性が否定できないというのが、実は一番の理由です。
あ、もちろん布団は大好きですよ♪
ベッドがキライでというわけではありません、畳の部屋があるならお布団で、
カナダいったときみたいなあんな部屋ならベッドがいいなと思います。
三重県出身だし、バイク好きですし、似てますね^^
嬉しいです。

The comments to this entry are closed.

« 最後に蝋梅を披露して | Main | 夕方のお空 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ