« 5月5日は両親が来てくれました。 | Main | 日曜日に農業センターにいきました。その2ぃ »

2009.05.11

日曜日に農業センターにいきました。 930SH

散歩に行こうと思ったんですが、せっかく僕も外を歩けるようになったことだしということで、
農業センターで散歩も兼ねて行ってこようと。

いざ出陣!

A498

ネットで買った、赤ちゃんでもOKです仕様の日焼け止めを塗っていきました。
帽子は僕が選んであげました。畑仕事のおかあさんぽくって可愛いです。
熱かったです。

いっぱい人がいました。ビックリです。
上のほうから入って、咲いていた花をまずは目に焼き付けました。
きれいです。
A499

都合携帯電話しかもっていきませんでした。
なので、全て930SH です。
しばらくは続けます。

ヒヒヒ・・・

« 5月5日は両親が来てくれました。 | Main | 日曜日に農業センターにいきました。その2ぃ »

写真」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

晴天の日曜日、近くの公園も賑わっていました。特に水辺に人気がありました。

地面に近いと照り返しもきついので土の道がおすすめです。

写真の遠近感がいいです、続編楽しみにしています。

日焼け対策大事ですよ☆
私も年中塗ってます!
今の公園は緑がいっぱいですよね♪
ってどこみても緑がいっぱいです!

娘さんにもちゃんと日焼け止め塗ってあげましたか?
うちも息子に塗ろうと買ってきてはあるんですが、つい忘れてしまいます。
真っ黒なのもかっこいいか、と。。。
でもあまり肌にはよくないと思いますが、紫外線。。。
かといって毎朝これを顔と腕と足に付けていくんだよ、と言ってつけていくかなぁ?苦笑。
すいません、うちの話題で。
帽子可愛いですよ!!!
もう裸足ですか~、裸足!!!
暑かったのですね~。
裸足の方が丈夫に育つって言いますモンね。
すくすくと育たれていて、羨ましいです!!!

あっ、新着記事は2件になっているぅ。
ごめんなさい。私があんなこと言ったばかりに…。
今日はサクッと開きました。
でも、5件に戻してくださって大丈夫です。
新しい過去の記事をご覧になりたい方もいらっしゃると思いますので。
お願いします。
今日の私のブログの方がよほど重たいかもしれません。

この大輪のお花は何ですか?
バラの季節ですが、バラではなさそう。
葉っぱが違うような…。
八重の花びらが、ドレスのようです。
「来る…。来ない…」
待ちぼうけの時、むしり甲斐がありそうですね。

ぞうさん、小さな噴水(?)がありましたが、小さな子供達は遊んでいました。
丘の上のも水場があり、そこでは沢山遊んでいました。
土の道、足への負担はいつも気にしていましたが、
なるほどたしかにそうですね。
やはり大地は偉大です。

みかんさん、僕も日焼け対策してますよ♪

仕事でもやけたくないので、一応塗っています。
やはりやけてしまいますが、塗っていない人と比べればその差は大きいです。
ここは公園というよりも、ちょっと牛とか動物も飼っている農業施設です。

wachiさん、こんばんは。

お子だけでなく、僕もちゃーんと塗ってますよ^^
昔よりも紫外線がキツイので、昔よりもダメージは大きいのかもしれません。
裸足は、なんといいますか、基本的にうちはみんな裸足です。
気持ちいいので、裸足です。
へへ。

ぴろろさん、どうもです。

では間をとって?4件にします^^
この花はシャクヤクといいます。
酒は百薬の長とは似て非なるものです(゚ρ゚)ノ
むしり甲斐ておもしろいこと言いますね。

Thanks for article. Everytime like to read you.
Have a nice day

The comments to this entry are closed.

« 5月5日は両親が来てくれました。 | Main | 日曜日に農業センターにいきました。その2ぃ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ