« そうそう、壊れたヘルメットですが | Main | 日曜日に農業センターにいきました。 930SH »

2009.05.10

5月5日は両親が来てくれました。

金沢の妹夫婦のところに3泊ぐらいして、帰りによるとのこと。
そのまま帰る予定だったので、それはちとキツイでしょう。
一泊していってもらうことにしました!


最初は泣いてました、お子。
でも夜になったら泣きやんでくれまして、次の日にはなんとか笑顔で遊ぶようになりました。
僕の父は最後にだっこして、お子はそこも嬉しそうに笑っていました。
一番怖がっていたのにね。

お子は女の子ですが、こどもの日を満喫したいらしく・・・。


A495
両親が広告でおってくれました!
なかなかナイスです!似合ってますね。

ちなみに数日前には、なぜかあるカブトを相方様に出してもらい、得意げでした^^;

A497


supper !ってことで、夕食どきにとりました。
あ、泣いてますね、このときはまだ慣れきってませんでしたので・・・へへ・・・。

A496
930SH

翌朝6日。帰り間際に、父親がだっこしてもいいかなってお子にいったとき、にこっと。
さいごにだっこさせてくれてありがとうって、父が言ってました。
僕はなんだかうれしかったんです。
不思議にじんと感じました。

へへへ。

« そうそう、壊れたヘルメットですが | Main | 日曜日に農業センターにいきました。 930SH »

写真」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

いい表情ですね。今を大切にしてください!

こんにちは。
1枚目と2枚目、背景が似ているので同じ場所から撮ったような気がするけど、背景のボケ具合が全然違いますね。
やっぱり、デジイチと明るいレンズだといい感じに背景がボケますね。
30日か31日に東山動物園でEOS Kiss X3触りたいけど、難しそうです。
店頭でEOS Kiss X3触ったけど、使い方覚えるまでに3時間かかりそうな気がします。
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx3/event/family/

娘さん大きくなりましたね(笑)
いつのまにか、首が座ってる!!

昨日従兄弟がきて一才です。
いっぱい遊びましたよ!
やっぱり女の子はかわいい♪

親孝行ですね、LaylackさんもLaylackさんの妹さんも。
ご両親、たいそうお喜びになられて帰られたのではないですか?
5月5日は、本来、親に感謝する日ですから、有意義な日となりましたね。
私はどうかしら?
年に一回の帰省がゴールデンウィークというのも、いいのかもしれません。
Laylackさんの近くを通ったんでしょうね。

かぶと、昔は折れたのですが、今は折れるかしら?
折り紙を、最近、触っていません。
小さな子どもに縁がないからですね。
お嬢様の屈託のない笑顔に癒やされます。

ぞうさん、こんばんは。

僕の周りにいる人たちで、他人も羨ましく思うような家族が一人います。
たまたまそんな話を本日暇だったので聞きました^^;。
いっぱいはなす事、夫婦仲良く、家族も仲良く、隠し事をせずがいいといってました。
駆け引きのない素直さをいつまでも持ち続けていきたいです。

mi84taさん、こんばんは!

1枚目は偶然にもF2の開放でとってました。そこそこ離れていたとしても、
これだけボケてくれるんですね。ヘタにとっても綺麗に見えますcoldsweats01
2枚目はちょっと日付が違いますが、相方様の携帯F 702というやつでとってます。
たしかあの辺はパンフォーカスです。

リンク先を拝見しました。SDカードプレゼントとなっているということは、
データもそのまま持ち帰りさせてくれるんですね♪
5分や10分ではなく、いろいろ試しながらとか実際の感覚を試せる機会ってのはいいですね。
基本的なメニューはたしかキヤノン流ですから、細かいこと以外は操作には直ぐ慣れるのではと思います。
結局ぼくなんて9割以上絞り優先ですから、迷ったらぜひ使ってみてください^^
たのしみですね!

みかんさん、こんばんは。

座るのがまだ落ち着いていない感じで、腰の座りが安心できませんが、
日々これ成長なりです。
小さいと思っていても、あっという間とはこのことですね。
赤ちゃんだなって思っていたのは、生まれてから3ヶ月ほどでした。

ぴろろさん、ありがとうございます。

相方様も折れますが、おるのをすっかり忘れていたところ、
うまい具合に両親が折ってくれてました。
僕も昔は折れたんですが、今はこれっぽっちも覚えていません。
両親は喜んでくれていたみたいです。
そういうのは掛け値無しに嬉しいです。

娘さん、とっても可愛いです!!!
やっぱり人見知りで泣きますか?
うちの息子も、もう3ヶ月くらいから人見知りして泣いてました。。。
じじばばが来てくれても泣いてしょうがなかったです。苦笑。
でも、最後に抱っこさせてくれて。。。のくだり、じんときますね!!!
いいお父様ですね!!!

wachiさん、あざぁ~す!

大きくなるに従って人見知りするようですね。
人見知りしない子になれとも思いませんし、
人見知りっこ?に慣れとも思いません。
元気なままでいて欲しいです。
父は頑固ですが、やさしいです。あざぁ~す!

こんにちは。
30日か31日に東山動物園でEOS Kiss X3触りたいと思ったけど、
16日の上野動物園の混み具合を見て↓、
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2009/05/16/10842.html
東山動物園でEOS Kiss X3を借りる気が萎えました。

mi84taさん、impressの記事を見ましたが・・・、
ちょっとこれはすごいですね(゚ー゚;
まさかこれほどまでとは。
萎えてしまう気持ち、僕もよく分かります。
電気やとは違うのは確実なので、もっと機会があればいいですね。

The comments to this entry are closed.

« そうそう、壊れたヘルメットですが | Main | 日曜日に農業センターにいきました。 930SH »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ