« ケースファンをやっぱり変えました~! | Main | View NX調子悪い »

2009.05.14

日曜日に農業センターにいきました。その3ん

さて、今日で終わりです。

A506
こういうのって、時間がかかるはずですが、センスだなと思います。
おもしろい!

ベゴニアがいっぱいあるハウスの中に入っていきます。

A507
うん、おすまし人形発見。かわいい!

そしておすまししてみました♪
A508


さて小高くなっているところに差し掛かると、おもしろいのがありました。

A509

これは"カラタネオガタマ"というようです。
甘い香りと下のプレートに書いてありましたので、嗅いでみます。

バナナンバナナンバーナーナー♪

bananaナントビックリ芳醇なバナナの香りが!
ホントにバナナでしたよ!

さて、ちょっと散歩にしては贅沢でしたが、日曜日の農業センターを満喫しました!
A510
ご満悦!

でも急に眠くなったのか、家に着くなりバタンキュー☆
うつぶせさんでした~。

A511
僕もたまにですが、付いてます。
お子のこの日は4時間ぐらい残ってました。
ちょっとおもしろい。

またいきたいなと思います。楽しい思い出。

« ケースファンをやっぱり変えました~! | Main | View NX調子悪い »

写真」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

お子さまとの外出、その時の表情、その時だけの貴重な記録です。たくさん作ってください。

農業センター、以前のコメントにもしたかもしれませんが、行ったのは小学校の遠足、当時は宅地造成中の道をひたすら歩いて行った記憶があります。

こういう場所には、植物の説明もあるので、いろいろ勉強になることも多いですね。僕も行きたくなりました。

長靴に植わった大根でしょうか?
ユニークですね!!!
おすまし人形も、可愛い!!!
それよりなにより可愛いのがお子ちゃま!!!
いっつもご機嫌よろしくていいですねぇ。
今度大泣きしてるところの写真も見せてくださいませ~。
うちは、しょっちゅう大泣きしてたけど、Laylackさん家は違うみたいですね~。
女の子の方が、落ち着いてるのかな?
いいなぁ!!!

うんうん♪
楽しくてなにより!みかんは行きたい!ところ皆イヤって言うの。
富士山とか〜鎌倉とか…日光とか…。
でも今度あんちゃんと鎌倉いくの!
約束したんだもん☆

ぞうさん、こんばんは。

東山植物園という規模の大きいものがあるので地味ですが、
ちっちゃな規模でのちっちゃな発見的な楽しみができるかもしれません。
あのあたり、平針試験場の方からも道が通りまして、住宅もかなり増えてきています。
少なくとも僕が知るようになってからも、随分景色は変わってしまいました。
昔の農業センターを知りませんが、ぞうさんが行かれたらその謎も解き明かされますね^^

wachiさん、こんばんは。

やはり僕も笑顔が好きなので、笑顔を写真に残したくなりがちです。
見てもらうんだから笑顔の方が、すこしは幸せを配ることもできるし。
でも、やっぱり赤ちゃんですので、いっぱい泣いて、いっぱい騒いで、いっぱい運動していますよ。
泣いているのはとっていないことはありませんが、
こっちを見る涙いっぱいの目をファインダー越しに受け止めるのは勇気が要ります。
必要としているのに、カメラ構えてるなんてって思うと、罪悪感でドキドキしてきます^^;

みかんさん、こんばんは。

なんでみんないやがるんでしょう?
そこら辺はわかりかねますが、
行きたい場所の感じが、僕の好みですが^^
夢が叶ってよかったじゃないですか!

こんにちは。
たぶん、今の時期の農業センターは空いていると思いますが、
農業センターは空いている時期はのんびりできていいですよね。
今年の梅の時期はメチャ混みでしたが、昨年末に行った時はガラガラで自分のペースで見て回れた思い出があります。

今日も雨ですね、家でのんびりです。

mi84taさんはよくいろいろ行かれますが、ここは仰るとおりポイントポイントでものすごく混み合い、
そこをはずと途端にのんびりムードです。
駐車場は使用率という点でいえば、かなり埋まっている感じはありましたが、
中はそれほどでもないかなというイメージです。

The comments to this entry are closed.

« ケースファンをやっぱり変えました~! | Main | View NX調子悪い »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ