« どこぞにある名もなき花壇 | Main | 今日は母の誕生日でした »

2009.05.22

スペイシー100君点検いってきました。

昨日は僕オヤスミだったのですね、それでこういうときだからと点検にいってきました。
バイク用品店でオイル交換とかではなく、
2年目だしということで、ちゃんとディーラーに行きました。

内容は12ヶ月点検にオイル交換をお願いしました。
いやぁ当たりませですが、きっちりやってくれますね、しっかり調整とかもしてくれました。
ガラス張りになっていてコーヒーを飲みながら見えるようになっています。
じっと見ているのもなんなので、雑誌とか読んでました。
それでも約1時間しっかり整備してくれました、ありがとう。

新車みたいにバリッとしました!これには驚き。
普段はしりっぱなしというのもあるんでしょうね。
値段は4千円弱でした、自分でやればただですが、ガレージとかないとヤデス、贅沢です。

あと、CBR1000RRが欲しいです、今年モデル。買ったらツナギも欲しいですね。
値段はなんやらかんやら込みで140万越えでした~!
タカーい!

買わないし、買えないです。免許はあるから、買わないでいるだけだと自分に言い聞かせます。
さて、あと一日です頑張ろう。

« どこぞにある名もなき花壇 | Main | 今日は母の誕生日でした »

バイク関係」カテゴリの記事

Comments

愛車を綺麗にして貰って、よかったですね!!!
ホントにLaylackさんのスペイシーくんへの愛情が感じられました~。
まだまだスペイシーくんで遠出出来ますね!!!

wachiさん、こんばんは。

まぁきれいというか整備してくれただけですが、バリッとしましたよ、バリッと!
明日以降かなとも思っていたのですが、目標も立てていませんでしたし、
なんといいますか決断する時間が遅すぎたので、明日はゆっくりしようかなとおもっています。
ありがとうございます!

The comments to this entry are closed.

« どこぞにある名もなき花壇 | Main | 今日は母の誕生日でした »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ