« 久方ぶりに相方様のチョコレート | Main | こういう道が意外と好きです »

2009.04.23

引き出しの中を漁る

出かけられないので、引き出しの中を漁るが如く昔の写真を見ていました。

坂折棚田へ行ったときの写真。
やっぱり山を走りたいですね。
今日は通常の月一の休み、今週は重なってるから休みがいっぱいな気がします。
出かけられないのは辛いので、いろいろ昔の見て旅した気分に浸っています。


A453

なにがとかではなくて、何もないところにある沢山の何かが僕は好きなんですね。
やっぱり。


« 久方ぶりに相方様のチョコレート | Main | こういう道が意外と好きです »

写真」カテゴリの記事

Comments

水が無ければ生きていけない人魚のように、
Laylackさんには自然が必要なのかも。。。
雄大で心を解放させてくれる大きな自然が。。。
そんな感じを受けました。
綺麗な景色ですね!!!
空気が美味しそうです!!!

こんばんは。

素晴らしい1枚です。

花粉が落ち着いたら、是非お出かけてください。

緑が眩しい季節です。

wachiさん、こんばんは!

人魚heart04だといいんですが、僕はこんな年にもなって人見知りするヘボイやつです。
でもありがとうございます、うれしいですよ!
何もないんですよ、でも最高なんですね。
もう少しの我慢です、よし!

ぞうさん、こんばんは^^

この写真、相方様が撮りました。
ビューアーで適当にクリックしてみていたんですが、この写真をファインダーで覗いた記憶がありません。
前後に僕が写っていたので、相方様がとったみたいです。
なかなかどうして、きれいな写真でくやしいです。
僕もぞうさんほどではないですが、てくてくいろいろ行きたいです。
もう少しだからちょっとうれしいですね。
^^v

みかん、何もない場所好きですよ!
何も考えたくない時とか、、、ベンチで座ってるのが一番。

棚田、見たことがないんですよね。
バリ島で棚田が見られると聞き、行きたいと思いましたが、まずは日本から。
千葉県にもあるんだったかな?
お写真の色がきれいです。

みかんさん、何かを考えたいときにあえて何もない場所に行くのも乙なものですよ。
明日天気は悪いそうですが、みかんさんが楽しく過ごせますように!

うわ!ぴろろさん、わざわざすいまっせん。。
いいんです、満喫してください!
まんきつ!

棚田は帰ってきてから見にいってください、ぜひ棚田の話題で盛り上がりたいところです。
北半球のLaylackよりbleah

The comments to this entry are closed.

« 久方ぶりに相方様のチョコレート | Main | こういう道が意外と好きです »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ