« 今日はいろいろありました | Main | 今日は2回目の結婚記念日 »

2009.04.06

桜 泳ぐ宙

仕事じゃなければ最高な天気なのですが、残念です。
今年はみんなで見にいくタイミングはどうやら難しそうです。
相方様とお子は散歩でみたそうです。
なので、僕は今日ちょっとだけ見てみました。


A434
930SH

みかんさんがいっていたように、下を撮りたかったのですが。。。
時間とタイミングとかが悪くて、さっさと移動しなくてはいけませんでした。
残念。
でも、きれいでした。

マスクをとって深呼吸してゆっくり眺めたいものです。


« 今日はいろいろありました | Main | 今日は2回目の結婚記念日 »

写真」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

桜、天気、都合なかなかうまくいきませんね…。

写真は、桜の色合いが、空の青とうまくバランスがとれていますね。

伸びゆく桜の木を引き出すためにワイドで撮影されたのでしょうか?

今年ゆっくり見れなくても、また来年あります!
花は枯れてもまた綺麗に可愛いく咲いてくれますよ☆

みかんは…スダレ桜だけが名残惜しいです。

ぞうさん、こんばんは。

上を見て自分ものびのびしたいって思いましたので、上を撮ってしまいました。
書いてあるとおり930SHでの撮影です。
画角はワイドですが、設定が僕の携帯用の待ち受けサイズ(480*854)のためです。
そんな風に考えてワイドで撮影しましたって行っておけば良かったかも^^;

そですね、みかんさん。

僕はいつでもNextChallengerでいたいですね!
来年はきっと見ることができると思います、みんなで。
枝垂れ桜は見たことがありませんが、いちどはみてみたいです。

Laylackさん、こんばんは~!

わかりますよ~!その気持ち!!
仕事の時に晴れていてもね~!(笑)
今日も、仕事場の片隅にある桜を見ながら、同じ事を考えていましたよ~!

ヒノキの花粉、私もひどいことになっています~。
Laylackさん!、何とかこの時を堪え忍んで、頑張りましょう!!

かなもなさん、こんばんは。

そうでした、ヒノキなんですね!!
今日もものすごかったです。鼻水が止まりませんでした、もしかしたらこっちの方がキツイかもしれないです。
桜も散り始めていますね。
また来年かなとおもってます。

The comments to this entry are closed.

« 今日はいろいろありました | Main | 今日は2回目の結婚記念日 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ