« 引き出しの中を漁る | Main | いまテレビが付いていまして »

2009.04.25

こういう道が意外と好きです

ひっそりとした感じ。
でも自然のちょっとした怖さも。
太陽サンサンでも薄暗いので、木漏れ日がありがたい。
すれ違う車はほとんどいないですよ、3回通って1回だけですか。
2回はバイクで通って、1回は相方様と車で行きました。


A454

クマとかでそうで、そういうのが一番こわいですか。
あ、あとは蜂・・・。スズメバチとかよく見かけます。怖いです。

大体この辺りです↓


大きな地図で見る

ちょっと引いてもらえるとわかりやすいかもしれません。

蛭川峠と書いてある場所から東海食品へ抜ける山道です。
車1台分といった感じですね。

今度、どのコースを走っているかとか書いてみようかな。

« 引き出しの中を漁る | Main | いまテレビが付いていまして »

写真」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

その界隈、熊出没注意の看板多いですよね。

Laylackさん、こんにちは~!

えっ~~、熊が出るんだ?!
それは怖いなぁ~!
でも、何とも静かで、のどかな雰囲気ですね。
山のにおいが香ってきそうです~。
近くに、こんないいところがあって、いいなぁ~!!

繊細な心の持ち主、Laylackさんにぴったりの静かな山道ですね~。
私はやっぱり、こういうところは怖いですぅ。
熊なんて、出会った日にゃ。。。!!!
スズメバチも怖いです~~~!!!
私は都会の綺麗なホテルとかが好きです。。。
都会っこ?!苦笑。

ぞうさん、こんばんは。

そうですそうです、見かけたら中津川警察署へ連絡くださいとか、
付近で目撃されていますとか多いです。
コレがまた恐怖心を煽るんですね。
でも、こういう場所の方が好みですね。

かなもなさん、こんばんは。

下道で行くんですが、そこそこ遠いです。往復で230kmくらいですか。
僕の場所からですと、意外と気軽にいけます。
GSの場所もアル程度は解っているので、距離も伸ばせそうですし。
近いといえば近いですが、街の匂いがしない程度は離れたいですね。

wachiさん、こんばんは。

都会っ子都会っ子♪
どっちかっていうと、1回都市部とかなくなって欲しいと思うぐらいの危険思想持ち主です^^;
でも考えていること全てそのまま書いちゃうと、誰も相手にしてくれませんので。
ひひひ

The comments to this entry are closed.

« 引き出しの中を漁る | Main | いまテレビが付いていまして »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ