« ??? present for you ??? いやいや | Main | 引き出しの中を漁る »

2009.04.20

久方ぶりに相方様のチョコレート

チョコレート教室の最後の回だけいっていなかったのと、
お友達との誕生日プレゼント交換会があるため、
金曜日から実家の方へいっていました。(僕は留守番です。)

で、今回のはコレ。


A452

縦に3列としてみたとき、右のモナカは空いたスペースに入れてきただけ。
その下の四つは余ったチョコレートを型に流し込んできただけとのことでした。

まだ食べていませんがおいしそうです。

「今年もまた始まりますよ」っていわれたみたいで、
本人も久しぶりにいって楽しかったらしく行きたかったみたいですが、
お子がまだ小さすぎるので、来年に行こうと思っているとのことでした。

一年我慢して、来年思いきり楽しんでください、相方様!


そうそう、チョコレートの温度を測るために、今までかき混ぜながら温度計で測っていたらしいのですが、
今は非接触型の電子温度測定器を使用するらしく大変驚いていました。
僕も聞いてびっくり、料理教室もハイテクなものですね!

チョコレートの下にある黄色とオレンジの箱は、お子のうんちがいっぱいオムツ入れです。ひひひ・・・。


« ??? present for you ??? いやいや | Main | 引き出しの中を漁る »

写真」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

美味しいチョコレート、元気がでますね。

非接触型の温度計、パソコン内部の温度を測定するのにも便利です。

おはようございます。
おいしそうなチョコレートの甘い香りがこちらまで漂ってきそうです。
うううっ、減量中の身には、毒な画像despair
どこかの高級チョコレートショップのガラスケースに並んでいるチョコレートのよう。
まさしく、チョコレートの宝石。
食べるのがもったいないですhappy02

奥様、ホントにお料理上手ですね~~~!!!
ホントにホントにいい奥様をお持ちですよね!!!
私も爪の垢を煎じて飲まなくては。。。苦笑。
お子さまが小さいから、我慢なさるのですね。
まさに良妻賢母!!!
はぁ~、お会いしたいです。。。heart02
きっと美人で優しくておっとりしてる。。。そんな方なのでしょうね~。。。shine

チョコ(*ノωノ)
みかん、チョコ好き♪
くらしゃい!

ぞうさん、こんばんは。

そうですね!そんな使い方考えもしませんでした。
ちょっと今調べてみたんですが、結構価格の幅があるようです。
そういう使い方だとすれば1万円いないでも結構あるようですね。

ぴろろさん、こんばんは。

この写真でいうところの一番左のを今日は一つだけ食べました。
ココアがまぶしてあるそうで、よく分かりませんが無茶苦茶おいしかったです。
お隣さんだったら持っていくところです^^ノシ

wachiさん、こんばんは。

僕とお子の相方様は芯が通っていて、優しくて、責任感が強くて、とても素晴らしい人ですよ!
wachiさんと同じように、気持ちが透明な人です。
ありがとうございますhappy01

みかんさん、ちょこすきですか!

えっと、遠いので無理っすぅ\(;゚∇゚)/
今度レアチーズケーキなんですが、前に作ってもらったやつ(少し前にのっけた写真の丸いやつです)
を僕も一緒に作ります。へへ・・・。


The comments to this entry are closed.

« ??? present for you ??? いやいや | Main | 引き出しの中を漁る »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ