« 今日は寒かったですね。 | Main | 930SHのモッサリ具合をすこし解消する »

2009.04.30

なにみてるのかな?

上には何もありませんよ。

暖かい日が続いていますね。よいお天気です。
空気の流れが滞っているのか、外の景色はきれいではありませんが、
代休の僕にはまぁよかったかなと思っています。

花粉の薬も今日は飲んでいません。午後ちょっとだけ買い物に出かける予定ですが、
マスクだけで何とかなりそうです。

前を向いて上を向いて、いいかんじのお子です^^


A463


« 今日は寒かったですね。 | Main | 930SHのモッサリ具合をすこし解消する »

写真」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
とてもきれいに撮れてますね。
お子さんを撮るなら、デジイチ+明るいレンズが必須だなぁと思います。
自分には当分(ずっーーと?)必要なさそうですけど。

おはようございます。

いい表情を写しておられますね!

昨日は、晴れてはいるけど霞んだような一日でしたね。花粉の飛散もそろそろ収束するといいですね。

まだ花粉飛んでますか?
うちはもう大丈夫です!!!具合は悪いですけど。。。苦笑。
お子さま、お肌がとっても綺麗!!!
すりすりしたいです~~~!!!
お目々もぱっちり。
お口も小さくすぼめて可愛い!!!
よだれ、あまり垂らさなさそうですね~。
うちはだらだら流してましたが。。。苦笑。
女の子らしいお顔で、髪の毛もきれいになりそう。。。
将来が楽しみですね!!!

mi84taさん、こんばんは。

ありがとございます。
ただ、最新のコンパクトデジタルカメラも種類によっては
恐ろしいほどきれいだと感じることも多くなりました。
シチュエーションによってはよく見ても気がつかないものもあったりして。
なかなか手は出さないとは思いますが、手を出したらmi84taさんだと結構はまりこむのでは!?
なんて思います^^

ぞうさん、こんばんは。

ありがとうございます。6枚ほどの中の一枚です。
半目を開いていた妖しげなのもありましたcoldsweats02
一応花粉はたぶん大丈夫かなと思います。
薬は今日も飲みませんでしたし、マスクはもう少しの合いだしていようと思いますが。
明日は仕事がなくてまたしても休みなさいです。有給使いなさいです。
この際なので満喫します。

wachiさん、こんばんは。

何枚も撮ったうちの1枚です。いつもです^^
ヨダレはすごいですよ!
たれーってならないあかちゅあんのほうが珍しいかもしれませんね。
へーんなかおや、おっさん顔にもなってます。
普通の元気な女の子です(・∀・)

比較的いいやつしか載せません、ふふふ。

Amazing! Not clear for me, how offen you updating your layla.way-nifty.com.
Elcoj

Elcojiさん

中国語?わかんないです。
手打ちなんでしょうか?ちがうんかな?
ロボット系?
ま、いいか。
どのくらいの頻度でアップデートしてんのってことですから、疲れてなければ毎日。
そうでなければって感じで、カレンダーに色付いてます。
英語の勉強になるなぁ、how offenって調べましたよ。忘れていた、ならったのに。

The comments to this entry are closed.

« 今日は寒かったですね。 | Main | 930SHのモッサリ具合をすこし解消する »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ