« THE ELDER SCROLLS: ARENA 昨日ちょっとやったけど中断♪ | Main | ??? present for you ??? いやいや »

2009.04.19

面白い!花粉で出かけられないので、面白い!

高橋敏也のパーツパラダイス。
http://video.watch.impress.co.jp/docs/parts/index.html

もちろん1から見た方がいいですが、この人頭いいんだろうなと思う。
話し方や内容はPCパーツとかなわけで、ちょっと方向があちらな感じもしたりもするが、
頭の回転が速いんだろうなという話し仕方をする。

ちなみにお子がトイレ、お腹減ったとき、眠たいとき以外で泣いちゃって
そのほかいろいろ手を尽くしても泣いているときは、
へたなテレビつけるよりコレ見せると笑います。

「高橋さん出てるよー」というとなぜか笑顔です^^

改造バカ一代だったかな?DVDとかでてるのでどんな感じで笑わしてくれるのか、
ちょっと興味があります。

天気がいいのにもう少しなんですよね、花粉が。
まだ垂れてきます。
久しぶりに恵那や中津川までスペイシー100君で走りに行きたいです。

ちなみに明日も僕だけ出勤調整→有給~orz
時代には勝てません。
まつぶれなきゃいいですが、休みなのはいい。

« THE ELDER SCROLLS: ARENA 昨日ちょっとやったけど中断♪ | Main | ??? present for you ??? いやいや »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

早く、花粉を気にせず行動できる時が来ますように!

ぞうさん、すいません。

なぜか気がつきませんでした。
ぞうさん、ありがとうです。
よかったらパーツパラダイスもおもしろいのでどうぞ見てください!

The comments to this entry are closed.

« THE ELDER SCROLLS: ARENA 昨日ちょっとやったけど中断♪ | Main | ??? present for you ??? いやいや »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ