« みなぎるタンポポPower! | Main | 今日はいろいろありました »

2009.04.03

元気だなぁ!

笑顔は人の病気も治るそうです。
イメージで脳腫瘍を治した子や、イメージでガンを治した人とかもいるとかなんとか。

あかちゃんは生まれもっての免疫力のなさを笑顔で補っているのかもしれないですね。
ちょっとそう思いました。

だから、作り笑顔でもいいので、僕も一緒に笑うようにしています。
自分で鏡の前でやってみたら、引きつっていて気持ち悪かった・・・。

いつの間にかホントの笑顔をどこかに忘れてきたのかな?
いまはお子にその辺を教わっています。


A432
930SH

笑顔いっぱい、僕らも笑顔いっぱいでいきたいです。


« みなぎるタンポポPower! | Main | 今日はいろいろありました »

写真」カテゴリの記事

Comments

純真無垢な子どもの笑顔は、ホント天使そのものですね。
利害関係が伴わない清らかなもの。
いつの間にか、成長するにしたがって心がケガを負い、それを治そう、負傷しないようにしようと、いろいろな駆け引きにでます。
そうすることで、天使が人間の姿や悪魔に変身してしまうんですね。

笑顔は体にいいそうです。
イメージトレーニングで病気を治した人の話は、私もいろいろ耳にしています。
そして、おかしくなくても笑顔を作ることで、自身の体にも良い働きがもたらされるそうです。
病気は本来、薬で治るものではなく、自分自身の潜在意識で治せるとしたら、素晴らしいことですね。
命はこういう面でも、神秘的だと思います。

赤ちゃんの笑顔はみんなを笑顔にしますよね☆
赤ちゃんは自然体だから、魅力たっぷり♪
私は毎日鏡の前でニコってしてますよ!

ぴろろさん、こんばんは。

なかなか思った通りの写真が撮れないのも、
また天使のイジワルなのかもしれません。
今から色んな感情を自分のものにして、
そして大人になっていくのかなと思うと、
正直寂しい部分もあったりします。
あぁこのままでいてくれたらななんて、でもそれじゃいけない。
いつまでも、この笑顔を絶やさないでいって欲しいです。

みかんさん、こんばんは。

そうですね、何をしていなくともみんなが笑顔になりますね!
掛け値がないところが、やはり最大の魅力です。
そこに、ぼくもまんまとやられているというわけです。
ぼくもなるべく笑顔でいきます♪
練習しようかな。

The comments to this entry are closed.

« みなぎるタンポポPower! | Main | 今日はいろいろありました »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ