« 桜 泳ぐ宙 | Main | トンネル »

2009.04.10

今日は2回目の結婚記念日

2年前の今日、ニュージーランドで挙式をしました。
あの頃の幸せのまま、今は三人で仲良くやっています。
お邪魔させていただいているぴろろさんの出会いの日でもあるそうで、
嬉しい限りです。


今日はチーズケーキを作ってくれました。お子が動き始めているので大変にもかかわらず、
Thank you.
あと、豆腐ハンバーグ(僕のorder)の夕食でした。

ストレスでちょっとやられ気味で、今年は大変ですが、ほどほどにいきたいです。
朝には両方の父親からも、僕の携帯にメールを頂きました。
素直に嬉しいです。

しかし今日も気持ちが疲弊してて、相方様には心配かけました。
いろんな人の行いが気になってしょうがないですが、ほどほどに。

なんというか、相方様は最高の女性です。
お子も元気でプライベートは幸せです。
だから、まいっかと、今日は寝ます。


A435

« 桜 泳ぐ宙 | Main | トンネル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

おめでとうございます。

たいへんな時こそ、これを心の支えに毎日をおすごしください。

Laylackさんとは、ring挙式日が近いんですよね。
一年違いです。
この日は特別ですね。
両家のお父様からお祝いのメール、嬉しいですね。
Laylackさんたちは、ご両家のご両親をも幸せにしているんです。
親孝行ですhappy01

お仕事大変そうですね。人間関係なのかな。
実は主人も職業病になっているようで、体調がちょっとばかり悪いです。
また不景気の波が押し寄せてきてもいますし、ケガをしてしまったしで、最近ついていません。
疲労困憊の日々となっています。
そんな彼を私が支えるあげられたら…、妻冥利につきますね。
Laylackさんの心労が和らぎますように。

結婚記念日、おめでとうございます。birthday
チーズケーキ、美味しそうです!!!
豆腐ハンバーグも、美味しそうです!!!(画像載せて欲しかった。。。)
本当に最高の女性を奥様にされて、羨ましいですよ!!!
私も見習わねば!!!
奥様とお子さまが居れば、きっとストレスにも打ち勝てますって。
こだわりを強く持つと危険です。
なぁなぁで行きましょう!!!

ぞうさん、こんばんは。

ありがとうございます。今日は明日も休みというきもちからか、
お子といっぱいお話をしました。
毎日毎日彼女が成長すると共に、
僕も一緒にお父さんとして成長させていただいてます。

ぴろろさん、こんばんは。

親近感というのを実感します^^
会社内の人間関係といってしまうと、ぐちゃぐちゃですが
それだけではなくて世間一般の身勝手な言動に辟易するわけです。
毎日ひったくりや殺人、まぁこういう重罪だけでもなく、
無理な車線変更だったり、ポイ捨てだったり、なんでもです。
行った場所がよすぎたんでしょうね。
恥ずかしい部分が多すぎて、心が痛いです。

wachiさん、こんばんは。

あちゃー、もうお腹に収まってしまいました。
草履みたいな大きさでした、なんとチーズ入りで最高です。
適度なストレスは身体によい影響を及ぼしますが、
過度のストレスは病気になります。
罪と罰
それが平等に与えられる世の中を切望してます。

The comments to this entry are closed.

« 桜 泳ぐ宙 | Main | トンネル »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ