« 今更ですがプレイディスクなしでもDiablo2楽しめますから | Main | 拡大されてたらやだけど »

2009.03.17

ハンマーパラディン眼球ゲット!

えっと、液晶モニターは18日に到着予定ですと、メールが来ました。
あさってですね!
明日はというか、今日は相方様の誕生日です。うれしいですね。


で、またDiablo2やっときました。

ACT3でジャングルへいってます。
こんな感じでハンマー投げてりゃOKです。
A402
強い強い。

で、蜘蛛の巣みたいなのを発見しましたから、入っていきますと、
でっかい蜘蛛がいっぱいいて退治しました。
そしたら・・・。

A404

KHALIMさんの目玉をゲッとしました。EYEとなってますから、右か左どちらの眼球なんでしょうね。
そうしたら、クエストが進行しまして、次はなんと・・・

A403
KHALIMさんの脳みそ探してコイヤー( ゜Д゜)っていわれました。

すごい展開ですね、うん。

« 今更ですがプレイディスクなしでもDiablo2楽しめますから | Main | 拡大されてたらやだけど »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ