« 桜梅桃李 | Main | 今日は靴を買いました。 »

2009.03.06

一応記念日ですが、ほんちゃんはもすこし先

えっと、入籍したのが2年前の今日なので、普通でいうところの結婚記念日です。
しかし、うちの結婚記念日はNZでの4月10日ですので、今日は前記念日です。

で、張り紙がしてあって例の如 ^^ノ

簡単に今日の夕食です。


A395
全体図

A396
ニンジンのスープ

A397
キノコのマリネ

A398
トンカツとサラダ


ウマカッタです。
嬉しかったです。


« 桜梅桃李 | Main | 今日は靴を買いました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

記念日、いつまでも大切に!

LAYLACKさん、こんばんは~!

2周年おめでとう~!!
昨年と違うのは、赤ちゃんの席があること!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

で、、、例の張り紙が今年もあったんですね!
目に浮かびます~(*^ω^*)ノ彡

わぁ~にんじんのスープだなんて、家で飲んだことないですよ~!
奥様、凄いわ~!!
LAYLACKさんは、幸せ者ですね。(*^-^)

ホント、おめでとうございます~!!ヽ(´▽`)/

Laylackさん家では、結婚記念日、2日あるのですね~。
うちは、結婚式を挙げた日を記念日にしております~。
入籍した日は、忘れました。。。苦笑。
式を挙げてからかなり、2~3ヶ月経ってから入籍しましたよ、確か~。
どうなるか分からなかったので。。。苦笑。
結婚してからケンカばっかりだったので。。。苦笑。
でも、無事、?入籍もいたしました~。
相変わらず、奥様のお料理、愛情がこもっていて美味しそうですね!!!
サプライズも嬉しいですよね!!!
ほんっと、いい奥様と出逢われましたね~。
羨ましいです!!!

ぞうさん、こんばんは。

記念日は増えていく一方のような気もしますが、
うれしい出来事が増えていくなら、それもありと思いました!

僕はしあわせものですね、かなもなさん。

例の張り紙ありましたが、花粉でしんでましたので撮影しませんでした^^;
ニンジンのスープは今日も残っていたので頂きましたが、
これがまた絶品でした。
無茶苦茶ウマカッタです。

wachiさん、こんばんは!

NZで式を挙げた四月10日が一応結婚記念日ということにしています。
そのときはもう少しお祝いします。
何を送るとかは一切ないですが、よかったねーというくらいです。
毎日一緒にいられるので、それでうれしいです。

記念日、おめでとうございます。
うちも入籍した日と、挙式した日の両方、お祝いをします。
どちらを結婚記念日というのか、当初は二人で迷ったのですが、
うちは入籍日を結婚記念日としています。
法的に夫婦になった…というそれだけですが、
私にとっては、出会った日と同じ日である挙式日も大切な記念日です。
一般的に、女性は記念日をたくさん作りたがると言われていますが、男性はどうなのでしょう?
妻としては、大切な記念日をずっと忘れないでいてくれるご主人に愛情を感じるものです。
大丈夫であることはわかっていますが、Laylackさんもずーっとずーっと忘れずにいてくださいね。

ずっとずーっと、忘れるのが怖かったりしますよ~^^;
たしかに女性はそうらしいですね。よくまわりもそうだと聞くことがあります。
僕はどちらかというと、そういうのには疎い方なのです。
あった人の名前、日付とかです。それらは社会的に重要ですが、
僕にはさほど重要でなかったのでしょう。
でも、マズいこともありますよね^^;
出会った日が挙式日なんて最高ですね!

The comments to this entry are closed.

« 桜梅桃李 | Main | 今日は靴を買いました。 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ