« VISEO MDT243WG SB 買いました | Main | 納豆の種類増えたね »

2009.03.20

雨が上がりました!

何もしていないのに、どうしてこんなに気持ちいいのかな。
雨が上がりました。
昼からはお墓参りにいってまいります。
風は強いけれど、青空がくっきり見えます。

昨日帰ってきたとき、伊勢手前くらいから周りがきれいになっていました。
黄砂の影響は全国equalコンディションだとおもったんですが、違うのかな。
いいもんです。


Dsc_9052
マイクロニッコール 60mm

紫陽花の朝露

« VISEO MDT243WG SB 買いました | Main | 納豆の種類増えたね »

写真」カテゴリの記事

Comments

こっちも午後には雨あがりました!
私もお墓参りいってきました!お墓掃除したり…帰ってきてからは明日いとこがくるのでクッキーつくりました☆

みかんさん、こんばんは。

いいですね♪
お墓参り、こちらは強風でしてたいへんでしたー。
よかったですね、大事なことだと思いますよ。気持ちですね。
クッキーを作ってあげるなんて、やっさCー♪

Laylackさん こんばんは

今日の千葉は午前中雨でしたが、午後からいい天気でしたよ〜
お墓参りお疲れ様です。
自分の場合、父、義父、祖母と三つお墓があるのですが、この彼岸に入っておりません。
いつか行かないと...

さて、Laylackさんが気持ちいいのは、実家に帰った、天気がいい、液晶ディスプレイ買った(いいことばかり並べた)が原因かな?
プラス要素、マイナス要素など色々あると思いますが、「気持ちいい」と感じられるのはよいことです。
そういうときに充電しておきましょう!

自分も連休中なので、今日は家族とべったりでした。
明日以降も同じようにすごすつもりでーす。

よっちんさん、こんばんは(*^-^)

僕が名古屋で住んでいるところは、意外と静かな場所なのですが、
やはりこちらとでは時間の流れそのものが違うかのようです。
田舎は田舎でいろいろありますが、最近くたびれてましてちょっと精神的にまいっていたので
いい充電になれると思い、ちょっと周りに迷惑かけましたが有給使っちゃいました。
休みを取りづらい職場もどうかとは思いますが、それはそれで頑張っていかなくてはいけませんね。

ちょっとした散財だったかもしれませんが、液晶はよかったです(まだ数時間しか使っていませんが)。
ちょっと自分への駄賃です。
よっちんさんも、ゆっくり過ごしてください。
ほんとにいつも大変なんですから。みていませんし、よくは知りませんが、
なんだかそんな気がします。
よっちんさんも、いっぱい楽しいことしてくださいね!カメラも買いましたし!!!o(*^▽^*)o

おはようございます。

昨日は、今週のいろいろなことを吹き飛ばすように強風が吹いていましたね。

ぞうさん、こんにちは!

昨日は本当に風が強かったですね。僕まで吹き飛ばされそうでしたcoldsweats01
今日はといいますか、さっきまで海を見に波切漁港周辺を1時間ほど散策してきました。
起伏があって小さく一回りしただけでも、久しぶりに歩いた僕にとってはとても気持ちが良かったです。
お昼からは伊勢神宮にお参りに行ってこようと思います。
明日は雨らしいので、実家でのお出かけタイムを満喫できればいいなと思います!

The comments to this entry are closed.

« VISEO MDT243WG SB 買いました | Main | 納豆の種類増えたね »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ