« 一応記念日ですが、ほんちゃんはもすこし先 | Main | 暖かい火曜日です »

2009.03.08

今日は靴を買いました。

いえ、写真はないですが買いました。
普段ようと仕事用です。
二つで6000円弱!

前の仕事用は4ヶ月くらい持ちました。が、いつも底が穴空くんですよねw
踏ん張りすぎ?
今回は底の溝がスリックタイヤのようになって、
雨天転倒の危険が高くなり、すべるので踏ん張ってばかりで、
夕方には足腰にくるようになってきましたから。
あと、横も破れてましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 気がつかなかったけどw

あと昼寝も3時間弱しました。身体が楽になったかな。


勢いでパソコン買っちまうかとも思ったけど、
intelのロードマップ見てたら二の足を踏んでしまった。
それについてはまた後日にでも書いてみるかもしないかも・・・
じゃ、モニター買っちまうかとも思ったけれど、
とりあえず今日はヤメテオコウと。
何も怒らなかったけどゆっくりしたかな。
昼からは家に引きこもっていたので、花粉も楽だったし。

そうそう、今日はお子が初めて重湯みたいなのを食べました。
わらってました^^

« 一応記念日ですが、ほんちゃんはもすこし先 | Main | 暖かい火曜日です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

昼寝とお子さまの笑顔で少しは元気を取り戻されたでしょうか?

新しい靴で、新しい気分でいきましょう!

みかんは今度靴買いに行くよ!
社員大会で履く靴が行方不明なんです。
せっかく節約しているのに・・・。

私は靴は後ろの外側がすり減ってきてダメになりますね~。
姿勢が悪いのか歩き方が悪いのか。。。苦笑。
Laylackさんのはヘヴィですね~。穴まで開きますか~。
靴も、そこまで履いてくれたら喜んでいるでしょうね~。

ぞうさん、こんばんは!

昼寝は結構楽になりました。
時間はいつも普通の人よりは寝ているのに、不思議なもんですね。
田舎の子だからでしょうか^^;
いろいろ悩みどころはありますが、
考えるとどんどん滑り落ちてしまうのを自分で知っているので、
今気が回らないのならその間だけでも前向きに考えるようにしています。
振幅が大きいほどこわいですから・・・、って考え始めるとまずいですからやめます。
また落ち込むんだろうなとは思いますが。
ちょっとだけ今は上向きな気がします。
ありがとうございました!

みかんさん、こんばんは。

社員大会っていうのは運動会みたいなことですか?
僕がかったのはやすーい運動靴みたいなのです。
軽いので、疲れにくいかなっていう感じですかね~。
高いものはいいのですが、仕事柄もったいないのです。

wachiさん、こんばんは。

しょうがないかもしれませんが、靴君は買われるのをいやがっているかもしれませんね^^;
僕もある着方には癖があるでしょうね。
安くても気分が一新できるし、いい面もあるかななんて。

The comments to this entry are closed.

« 一応記念日ですが、ほんちゃんはもすこし先 | Main | 暖かい火曜日です »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ