« 液晶モニター買いました | Main | ハンマーパラディン眼球ゲット! »

2009.03.15

今更ですがプレイディスクなしでもDiablo2楽しめますから

ということで、Diablo2ですが、インストールディスクはおいといても
プレイディスクがなんとかっていう風に検索して記事を見てくれる方が多いです。
で、わからないですがとりあえずインストールして普通に遊べるのかな?
と解釈^^;

普通にインストールした上で、プレイする際には通常ディスクをドライブに入れる必要があるのですが、
仮想化しなくても通常遊べるようになるので知らない人がいるかもしれないのでご紹介しておきます。
ちなみにこのカテゴリーにもありますが、Laylackは輸入盤です。

http://www.4gamer.net/games/012/G001207/20080618020/

僕はこの場合、フルインストールしているものに該当するので、どうだったかなわすれました。
が、ディスク無しで普通に遊べてますので。

関係ないですが、苦手なやつへ会いに行く前のネクロさんのSS。
そして今はすこしずつハンマーディンでACT3・・・。せこい?


A401

« 液晶モニター買いました | Main | ハンマーパラディン眼球ゲット! »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

みかんゲーム苦手です。
ポケモンもすぐにあきちゃって(笑)
パソコンは写真編集・ブログアップしかつかってないですね〜最近。
おめめが痛くなっちゃう!

みかんさん、こんにちは。

僕は基本的には好きですよ。ただし、あまりに簡単なものはキライです。
あと、ちょっとマニアックなのが好きです。
グラフィックについても、日本や韓国でおおいアニメキャラてきな絵はキライですgawk
洋ゲーっていわれる、濃い描写の方が好きです。
ちなみにこのDiabloはマウス一つでできるので、アル意味お手軽なんですよ^^

The comments to this entry are closed.

« 液晶モニター買いました | Main | ハンマーパラディン眼球ゲット! »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ