« 農業公園 へいってみたよ。 | Main | 淡い想いのように »

2009.02.27

ウメウメウメ!

今日は大変でした、そして明日も大変ですが、いたしかたないわけです。
それでも、今日も梅でいくと。

A390
D80 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

暖かそうな光の下で、赤い梅、しろい梅が咲きほこっていました。


A389
D80 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

せっかく借りたマクロ。風に揺れる花は手持ちでは無理・・・。
ならばと、木の幹の苔むした部分をアップで。
こけの花?ミタイなのがみえてすごいすごい。初めて見た。
よく見たら肉眼でも見えましたが。
でも初めて見た。


A388
D80 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

結局写真がメインでないので、立ち止まっている時間も少なく。
なかなか、いつも通りで難しいなと。
でも、ちと爽やかに。

続ける。。。(* ̄ー ̄*)

« 農業公園 へいってみたよ。 | Main | 淡い想いのように »

写真」カテゴリの記事

Comments

きれいですね~。
枝垂れ梅とか言うのかしらん?!
白とピンク。。。可愛い!!!
コケのアップと梅の花のアップ、こういう風に周りをぼかして撮るのって、いいですね~~~!!!
私も撮ってみたいけど。。。コンデジじゃムリですよね。。。苦笑。
きれいなものを見ていると元気になってきました。
ありがとうございます!!!

おはようございます。
かなり無心のみかんです。ハハ〜。。。
垂れ下がってる?梅いいですね〜私は簾桜がかなりすきです!
桜のカーテンですよ☆

Laylackさん、こんばんは~!

アレルギーの症状は、ましになりましたか?
辛そうですね~!
薬は効かないのかなぁ~。
お大事にしてくださいね。

赤と白の枝垂れ梅、とっても綺麗ですね~!
それと、苔の花!!
私も、見たことないよ~!
新しい発見ですね~!

wachiさん、こんばんは。

そうです、シダレウメは総称ですが、一応全部枝垂れ梅です。
ボケてるのはなんのこともなく、簡単にボケるのですよ。
旦那様に借りてみて撮ったらわかります。

みかんさん、こんばんは。

一本だけの主張ある樹もありですが、
たくさんあるとまた、壮観でした!
桜も またいいですね!

かなもなさん、こんばんは。

アレルギーますます顕著に!です^^;
薬は新しく買ったやつを飲んだら、ものすごく効果があったのですが、
常用はあれですので今日はマズいというときだけ飲むことにしました。
こけの花?はすごいです、これはビックリ驚きで見つけたときはなんだかうれしかったです。

The comments to this entry are closed.

« 農業公園 へいってみたよ。 | Main | 淡い想いのように »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ