« Engage ! | Main | ウメウメウメ! »

2009.02.26

農業公園 へいってみたよ。

今日は休みだったので、花粉が怖かったけれども薬飲んでいってみた。
混んでる混んでる、恐ろしいほど混んでいた。
入り口付近に出てくる道が、個人的に近かったのでいったら、
あまりに並んでいて申し訳ないきがしたので、 大通りまで一旦出て並び直したw

ま、そんなことはどうでもよく、何ヶ月ぶりかに外出したのでちょっと嬉しかった。

いっぱい撮ってはいないけれど、一枚一枚なら小出しにできるので、
不思議に気が楽になる(最近は何でも気にかかってしょうがないので)。


A387
D80 Ai AF Nikkor 35mm F2D
CaptureNXですこしレタッチ

帰ってきてから花粉症の症状で顔がバンバンに腫れてきた。
2時間ほどのたうち回る。薬きかなかったなぁ。
それは最悪だったけど、それ以外は楽しかった。

明日から日曜出勤なので、3日頑張れば休みだ。
ガンバロ。仕事中は家族のこと考えていよう。

« Engage ! | Main | ウメウメウメ! »

写真」カテゴリの記事

Comments

きれいですね。。。梅でしょうか?
皆さん写真を撮られていますね~。
こんなきれいなところへ行けたなら、少しは気分転換になったかな?
最近元気がないので、心配です。
花粉症で顔が腫れるなんて。。。
大丈夫ですか?
やはり薬嫌いでも日頃から飲んでいた方がいいのでは。。。
などと余計なお世話ですね、すみません!!!

こんにちは。
花粉症、ひどそうですね。お大事にしてください。
自分はくしゃみ連発、鼻水ダラー状態です。
梅きれいですね。
自分の予想以上の梅の本数ときれいさに驚きました。
自分が行った時は、公園の付属駐車場の空き待ちがひどく、近所に2・3箇所整地していない駐車場へ誘導されて、
無料で停めることができました。
11時頃は駐車場待ちがひどかったのに、帰る頃14時頃はそれほど渋滞していなかったです。

おはようございます。

昨日は、天気が良かったので、人出も多かったのでしょう。

しだれ梅?見頃ですね。

花粉症、お大事に。

wachiさん、こんばんは!
いつも心配してくれてありがとうございます。
元気は元気です、気分が元気でないだけです。
で、ちょっとたのしかったです。花粉はひどかったですがね。
そうそう、梅ですよw
他にも結構撮りましたので、しばらくは梅で引っ張ります。

mi84taさん、どうもです!

鼻水ダラーってばっちり花粉症なんですね^^; 心強いです(笑)
明日から駐車場は有料になるはずです、たしか。
すこしですが、青空の下で見られたので今回はかなり嬉しかったです。
たしかに、あんなところなのに、すごいなって素直に思えるほど美しいですよね。
mi84taさんが8割方ですっていってくれたのがきっかけで、いくことにしたんです!
見られて僕も嬉しいです。

ぞうさん、こんばんは

枝垂れ梅です!タイトルに書いたつもりが変更したの忘れてました。
枝垂れ梅祭りが農業センターでやってるんです、といいますか明日から始まります。↓
http://www.city.nagoya.jp/kurashi/shisetsu/kouen/kouen/hanatomidori/nogyosenta/nagoya00063391.html

今日出先の人が「花粉症はもはや病気っすよ、ね、ソウオモウでしょう?」って
力説してました、鼻水を流しながら^^; ちょっとはわかる気がします。
まだ沢山あるので、梅三昧でいきたいところです。

農業公園はどこにでもあるんですね☆
みかんの所にも「都市農業公園」があるよ!
前紹介したような?(笑)
みかんは今週部長に怒られてばっかり…今週は…嫌いです。

みかんさん、大変でしたね。

僕も、まぁ似たようなもんです。
いつもきらいですw
公共の施設になるので無料でありがたいです。
だからといってはなんですが、普段は人がほとんどいなかったりしていい感じです。

Laylackさんの記事を読んで、いつか行ってみたい農業公園。
花々が咲き乱れていて、静かで、ノンビリできそうなところですよね。

しだれ梅というのを見たことがありません(おそらく)。
梅園にも、3~4回くらいしか行ったことがないのですが、お気に入りは熱海梅園です。
ただ、人は多いですね。熱海ですから、仕方ないです。
帰りに温泉に浸かってきます。
それだけでも行く価値有りですが、引っ越してちょっとばかり遠くなってしまいました。
市内にも小さな梅園があるので、いつか行ってみようと思います。
梅の花の良さがわかる年齢に近づいてきていますから。

熱海梅園ちこっとみましたら、スンゴイ本格派(?)な場所ですね。
農業公園とは大分違う感じを受けます。
旦那様はご存じかもしれません。
新聞にもよく載るので、ご存じなくてもその御両親は知っていると思います。
ほんわかほんわか名場所です。
何があるわけではありませんが、素晴らしいものがあることはたしかです。
でも、なんにもありません^^;

The comments to this entry are closed.

« Engage ! | Main | ウメウメウメ! »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ