« 晴れの休みも | Main | 納豆はうまいですね »

2009.02.09

のんびりとしたあたまのなか

想像したら、あったかい感じ。
ホントはうんちとかくっさいけど、
ほんわかな空気感。

ハイジとかいるのかね
なんだろね

その昔、両親に北欧に移住しようといったら、
英語じゃないとそもそもむりですがなーっていわれた。

まぁどうでもいい話で。
夢の中のようなあたまのなかの想像した
ほんわかな写真はこんな写真。


A378


« 晴れの休みも | Main | 納豆はうまいですね »

写真」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
http://pandm.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-bc8e.html
↑5枚目の写真を撮った場所に似ているのですが・・・。
あそこは、そろそろしだれ梅が咲き始めたのかな。

北欧はフィンランドしか行ったことがないので、印象がヘルシンキそのまま。
ムーミンのふるさとです。
当時はそれほどムーミンのファンではなかったのですが、
ムーミングッズがたくさん売られているので、思わず、絵本を購入しました。
もちろん、向こうの言語で書かれているので、読めはしません。
絵本と言っても、挿絵はちょっぴり。
本場のムーミン絵本を買ったということだけで満足の私でした。
ムーミンの絵葉書も買いましたが、
日本と少しタッチが異なるムーミンとその仲間たちでした。

疲れが溜まってくると、ホンワカした空気を求めるようになりますね。
私もそうですし、主人は寝てばかりいます。
最近のLaylackさん、ちょっとお疲れモードなのかしら?
明日はお休みではないのでしょうか。
質の良い睡眠が取れればいいのですが、
赤ちゃんがいるとなかなかそうもいかないのでしょう。
自分もそうやって育てられたのかと思うと、親に感謝の気持ちが湧いてきますよね。
人は人に助けられて成長していくのです。
私はまだまだ、成長途中です。

お子さま、夜泣きとか大丈夫ですか?
たまには、ゆっくり眠らせて貰って、英気を養ってくださいね!!!
写真。。。白黒の牛さんが白黒で写っていて。。。
ほんわかしたぼかしが入ってるんですかね?
ホントにほんわかしていい感じです~。

Laylackさん、こんばんは~!

ホント、ほんわかした写真ですね~!
最近、体の調子は、どうですか?
一時期よりは、ましになりましたか?

明日は休みですね。
ゆっくりできたらいいですね~!

のんびり♪のんびり♪

mi84taさん、こんにちは。

さすがですね、正解です。
たしか去年撮った写真です。
最近でかけていないので、過去画像をあさって楽しむ毎日です。
近くの梅も咲き始めました、もうすぐでしょうね^^

ぴろろさん、こんにちは。

北欧は憧れてました、フィンランド、ノルウェーいってみたいですね。
しかし、ちょっとばかりお高いので、なかなか実現には至らないでしょう。
ムーミンの絵本買われたのですね、そういうのよく分かります。
僕も旅先(ほとんど旅したことないですが)では鳥の本を買うんです。
ニュージーランドもカナダ(アルバータ州の鳥ですが)も買いました。
きっと同じような気持ちで購入したのでしょうね。そう思うと嬉しいです。
疲れ、溜まってるのかな。
家庭は最高いうことなし。これはお子が来てくれる前も今も変わりません。
仕事関係というか、人間関係というか、精神的ですね。
利己主義にはうんざりです。一部そうでない人はいますが、小数です。
そんな社会に嫌気がさして、最近に至っては人間不信です。
やばいっすw

wachiさん、こんいちは。

wachiさんも、復活傾向が見られていい風になってきてよかったですね^^v
夜泣きとか、そんなにひどくない?
というか比べたことないのでわかりませんが、
いっぱい泣いて腹筋鍛えてもらって、ストレス発散してもらってると思っているので、
そういうのは苦になりません。
家庭以外ですね~^^;
ふんわか求めちゃいますね~。

かなもなさん、こんにちは。

休日です。僕の当番ではないので、ラッキーです。
休日出勤といっても代休はありますので、日数は暦通りです。
肩こりや頭痛はほぼ治まってきました。
その分(?)いろんなことを頭が巡ってしまって大変です^^;
てきとーにてきとーにがんばります。

みかんさん、こんにちは。

のんびりのんびり♪
休日といっても基本的には外出は買い物ぐらい。
今日に至っては、相方様が自転車で行きたいということで、
先ほど(お昼前)いっていました。
たぶん。
このまま、一日僕は家でのんびりです(・∀・)

The comments to this entry are closed.

« 晴れの休みも | Main | 納豆はうまいですね »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ