« しるくすきん | Main | 農業公園 へいってみたよ。 »

2009.02.24

Engage !

engage! といっても僕はピカード艦長じゃない。

不思議に感じる永遠の波。
どこか静かなところへ通じていればいいなぁ。


A386
D80 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

大いに絞ってみた、F36。
PCBで見たらゴミだらけで、ちょっとショック。
開放は七難隠すか・・・、名言だな(僕の言葉w)。

会社で仕事じゃないけどミスった。
結果的に問題ないふうに流れたけど、人にすこし迷惑をかけた。
その人も結果よくなったけれど、かき回してしまった自分に辟易する。
また、それと関係ないことで気分も悪いこともあった。

僕はあまちゃんナンダロな、拘束時間も短いし他の人はもっと大変かも。
ただ、長いものに巻かれない性格が邪魔するのね。

わーぷでとんでいきたいっす。


パッと、PCとか液晶とか買っちゃうかなーって、でもまだまだ、
まだまだだ、まだまだ。
まずいから、ねてリセットしてみよう。


« しるくすきん | Main | 農業公園 へいってみたよ。 »

写真」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

疲れたときは、ゆっくり眠るのが一番ですね。


被写体の種明かし期待しています。

寝すぎて眠いみかんですよー(笑)
ぞうさんの言う通り!
ゆっくり休む!

私も仕事で思いっきりミスしました。。。
中間決算も終わっているのに。。。
予算組みなおし。。。
はぁ~今月はもー何やってもだめだー。。。
あんちゃんに会いたいです。。
でも会えないです。。
泣いてもいいですか?

(↑ナニシニキタ?)

Laylackさん、こんばんは~!

わぁ~、これは、何だ、何だ?!
ぐにょ~って湾曲してるなぁ~。
あとで、教えてね~!

仕事でミスったんですね。
寝て、リセットできましたか?

仕事で失敗しても、命まではとられないから、大丈夫!!
で、、、ミスるのは、自分だけでないから、大丈夫!!
ドンマイ~~~~!!

ぞうさん、こんばんは。

ぞうさん、夢をみるんです。
ここんとこ毎日です。体力的には余力を残しているはずなのに、
朝つかれてるかんじで、そりゃもう大変です^^;
で、種明かしなんて大げさではないですが、なんだと思いましたか?
これ、カーテンです、安いニトリでかったレースのカーテン。
上向きに撮りました。

ナニシニキタw

いあ、うそです、ウソウソ!^^;
ぐっすりねれんので、困っとります。
ま、一月半ばからずっとこの調子です。
みかんさんもミスったですか。立派な会社は予算やなんやらとたいへんですね。
僕のところはそこらへんのどんぶり会社なので、そういうのはないです。
そういう話を聞くと、僕なんて今更普通の会社員になんて慣れたとしても
やっていけないだろうなと思ったりして、お先真っ暗です。

あんちゃん遠いですか?近くにいるならいいですが、あえるといいですね。
明日は花粉がひどいとか。

かなもなさん、こんばんは。

ぞうさんのコメントにも書きましたが、カーテンです。
かなもなさんのように、マクロをうまくはなかなかできあmせんね。
それでも楽しいです。
あ、それと、仕事のミスではないです、ミスはいつものこと。
それ以外のことでミスっちゃったです。
はやく、辞めたいですが、次がないので^^;

カーテンでしたか~。
なにかと思いました。。。
Laylackさん、心が少し疲れているようですね。。。
ぐっすり眠れないと疲れが取れませんね。。。
でも、本人は寝てないと思っていても、案外寝てるものなんですって。
私も眠れないときは、寝なくても死なないと思ってます。
そのうち寝ちゃってるし。。。
しかも私なんか眠剤飲んでますからよく眠れるはずです。苦笑。
私も勤めている頃は早く辞めたい辞めたいと思っていましたが、いざ辞めてみると、やっぱり休職してちょっと休んで辞めなければよかった。。。と後悔の念です。
だから。。。
大切なことは、心が落ち着いている時に考えましょう!!!
Laylackさんのお仕事、手に職って感じで、ステキだと思いますよ!!!

wachiさん、こんばんは。

ぐっすり寝ている。そうでしょうが、そんな気分でないのが気持ちなんでしょうね。
やだなーもうーです^^;
僕のお仕事、ま、趣味ならOKかもしれませんが、もう、環境やらまわりやら、
なにやらかにやら、やな事ばっかりです。
あー。

The comments to this entry are closed.

« しるくすきん | Main | 農業公園 へいってみたよ。 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ