« 大晦日のゆっくりとした午後 | Main | 祖母の戦場と今僕が寝ている部屋 »

2009.01.01

2009年のSTART♪

 あけまして、おめでとうございます!

2009年が始まって、何とか天気もいい具合に晴れているみたいsun
みたいっていうのは、まだ外に出ていないから。
お昼は例年通りお祖母様の家に集まることになっている。
今年は僕のお子、いとこのお子が生まれたばかり、そしてもう一人のいとこの子ももうすぐ生まれるということで、
なにやら忙しくて人も集まりきらないみたいだ。
でもそこはほら、元気に生まれてくると願って!ね!

そう、忘れていたけど、家に帰ってきたときこんなのがあった!

Dsc_8313

そういえば、妹の子供E君の時も似たようなのがあった。
あ、これは私の父上作です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ (過去の記事) 

向こうは思い切り国際的に、家は名前もそうなので思い切り純和風♪
おもろいです。
そして僕は玄関からの出入りがなれていないので、リビングから出入りできる引き戸みたいな窓みたいなやつからは行ってきたので、気がついたのは家についてしばらくしてからでしたw
ちなみにみてないのですが、テレビ番組の「田舎に泊まろう」にすぐご近所さん(50mくらい離れてる)ちに誰かが泊まったそうです。
ね、いなかでしょう?

さて、珍しくパジャマから着替えも完了し、今はのんびり元日の午前の一時を楽しんでいます。
相方様は小一時間お休みに、お子は僕の左でお休みに、父上は格闘番組のビデオを鑑賞し、母上はお祖母様宅で準備にいっております。

Dsc_8316


« 大晦日のゆっくりとした午後 | Main | 祖母の戦場と今僕が寝ている部屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Laylackさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いつもと同じお正月のひととき。。。
あたたかいお迎えの言葉が、ありがたいですね!!!
私も今日は頑張りましたよ~。疲れました。。。苦笑。
明日は私の実家へ行く予定です。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
集合住宅のご近所さんの昨年7月に生まれた赤ちゃんを久しぶりに見たら、かなり大きくなってました。
子供の成長は早いんですね。

wachiさん、あけましておめでとうございます。

最初はこんなんですよ!で、自分が飽きたらねちゃいますがw←父
今日は実家へいっているのですね!
やはりリラックスできると思います、ゆっくり楽しんでください♪

mi84taさん、あけましておめでとうございます!

僕の甥っ子、妹の子供E君とたったいま カナダ←→三重県 で
スカイプしました。座ったり、寝ころんで寝返り打ったり、ハイハイしたりと
それは僕もさすがに驚きでした!!
僕のところももうすぐ3ヶ月ですが、単純に体重が倍ですから
そう考えたらホントに成長の早さにはただただ驚くばかりです。

あけましておめでとうございます。

1日、2日と風はつよいけど、こちらは好天でした。

この空のような年でありたいと切に感じています。

今年もどうぞよろしく。

ぞうさん、あけましておめでとうございます!

今年もぞうさんらしい、やさしい写真いっぱい見せてくださいね(*^-^)
僕の方も失礼な若造ですが、よろしくお願いします!

The comments to this entry are closed.

« 大晦日のゆっくりとした午後 | Main | 祖母の戦場と今僕が寝ている部屋 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ