« 今日はめいっこのお祝い | Main | 今年は積もるかな? »

2009.01.13

今日は寒かった

興味ないけれども、ラジオでアナウンサーがイケメンという言葉を連発していた。
NHKでなかったので、スポンサーがらみの番宣とか大変だろうけど、
これじゃ世間をどうのこうのいってる場合じゃない(笑)

マスメディアも影響力考えて欲しいなと思う。
これだけ情報にあふれていたら、当然取捨選択しなきゃいけないわけだが、
選別できないもしくは、その選択肢が狭い人がいかに多いか考えると、
世の中の大局が見えてくる気がする。
大体記者クラブなんてのも、日本ぐらいだとか。
妙な権限もってるらしいし、そりゃ引くよ・・・。


さてさて、今日は午前中ぶわっと雪が降ったので、
子供のように意気高揚してたわけだけれども、残念無念積もるに至らず。
今日は寒いので、早めに寝てみようか。
僕が風邪を引いては、家族に迷惑がかかるしね。

みなさんも、風邪ひかないように暖かくしてくださいね!

« 今日はめいっこのお祝い | Main | 今年は積もるかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ゆき…まだ今年みてないですぅ〜。
今度雪の写真を見せてください♪

雪の写真、撮られましたか?
Laylackさんのことだから、撮ってるだろうな~。なんて。
寒かったでしょう~。
最近の通勤は車ですか?
バイク通勤だったら、雪じゃ大変ですよね~。。。
でも、雪が降ると、世界が真っ白になって、汚いものも隠してくれるから、雪、好きです。。。

いやぁ、みかんさん、みただけですし仕事中で
体力勝負なぼくは仕事中ムリでしたw
むかしのしかないれすー。
どしよかなw

wachiさん、こんばんは。

撮ってません、撮りたかったけど、撮ってません|ω・)
積もったりはしていないですから、ふってる写真でも撮りたかったんですが、
残念です。
スクーターですよ^^
朝積もってたりしたらさすがに車です。
スタッドレス履いてますから、そういうときは大丈夫です。
この前去年は朝はふってませんでしたからスクーターで行ったんですね。
でも、今日もそうですが、ふらなくっても寒くて朝バイクは真っ白に凍ってます。
去年の雪の日の記事はこっちられすー↓
http://layla.way-nifty.com/central/2008/02/post_c49f.html

The comments to this entry are closed.

« 今日はめいっこのお祝い | Main | 今年は積もるかな? »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ