« 寒い朝 | Main | 年金特別便到着セリ »

2009.01.27

相乗りではないですが

いつもお世話になっている、ぞうさんのところの相乗りではないですが、
ちょっと前に僕もPCの中掃除したのですが、
そのとき携帯で撮りました。

ホントはかっこよくしたいのですが、
次回の自作に持ち越しということで。。。

A374


肩と頭が痛いので、モウネマス。

« 寒い朝 | Main | 年金特別便到着セリ »

写真」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

気を遣っていただきありがとうございます。

パソコンの中、念入りに掃除されていますね!

microATXでしょうか?

僕のものはケースががたつきだして、DVD/CDドライブの開閉(ケースの蓋との連動)がスムーズにいかなくなっています。ここらへんにケースの価格差があるのかもしれません。ケースを新しくすると中身も更新したくなりますね。暑い夏場には温度対策も含めて考えたいと思います。

おはようごじゃります!
PCの中って掃除するんですか?
私ノートだけど・・?
PC音痴の人は掃除してはいけませんよね!(笑)
だから私はしなーい!
でもPCの中見たの初めて!

ぞうさん、どうもです。

普通のATXです。ケースが大きく見えるので
マザーボードが小さく感じたのかもしれません。
ボクノもケースがたまに共振してうるさいです、
寒ーい冬で室温が低いときはそんな感じです。
ただ、今はお子がいるのである程度部屋が暖かく症状は出ていません。
これはマウスコンピューターの出来合いのものですので、
ちょっと安いんでしょうね。
欲しいケースは高いですが、Windows7もあることですし見据えながら
いつ作るか考えるのが今は気が紛れていいです。

みかんさん、こんばんは。

ノートってあけたことないです。
数年前母に買いましたが、あけてないです。
デスクトップは掃除すると調子も戻ったりしますよ。
静かになったり、CPUも冷えたりするので、
やっぱりきれいにしとくといいです。
だし、中をたまに見るとかっこいいですもん。
うひ。

うちの夫もパソコンを自分で作ったりしてます。
よく分かるな~、すごいな~、って、思います。
女性は概して機械音痴ですよね。。。
夫とLaylackさんは似てるかも。。。へへ。
風邪じゃなく、原因が分かってるんですか。。。
ストレスとかかな?
うまく解消出来るといいですね。。。
頭痛、眠って治るといいですね。
私はすぐ頭痛薬飲んじゃうけど。。。苦笑。
大事にしてくださいね!!!

wachiさん、こんばんは。

お風呂入ってましたspa
パソコンの自作は、付くとか付かないとかありますが、
基本的には組み立てだけですので簡単ですよ。
wachiさんの旦那さんはセンスがいいので、そこは大きく違いますよ~♪
身体はストレスからきてます、間違いないです。
薬とかはキライなので、自己回復能力でナンとか直します。
サイヤ人みたいにきっと乗り越えるとすこし強くなるんじゃないかな。
でも、ここんとこしんどいですよ^^;

The comments to this entry are closed.

« 寒い朝 | Main | 年金特別便到着セリ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ