« 自慢されたカメラ | Main | 体調悪いので、身体に良さそうなことを考える »

2009.01.20

パソコンの机

ちょっと片付けたので、写真撮ってみようと思うも、
こういうときは何やってもうまくいかない。
F2Dの色ノリのいい絵も、過剰に感じてしまった。

今度18-200で撮ってみよう。
でも、今日はもう元気ないのでまたこんど。
机は使いやすくなったのだけれど、
しなりがきになってきたよ。


A372


« 自慢されたカメラ | Main | 体調悪いので、身体に良さそうなことを考える »

写真」カテゴリの記事

Comments

まだ元気なにいの?
大丈夫?
みかんは…まだ充電残ってる♪

半分あげるよ…。。。

っはい、どーぞ!

Laylackさん、こんにちは~!

体調は、どうですか?
よくないときは、あまり手を広げないようにね!
こういうときは、何をやっても、うまくいかないものです。
体もしんどいので、当然いらいらも、、、。
で、、悪循環にはまる、、、。

いつもの私のパターンですが、、、。(笑)

私も、そんな時は、流れに身を任せて、あんまりそれに逆らって、
行動をしないようにしてます~!
自然に、自然に、、、。

お大事にね!

こんばんは。

調子はいかがですか?

ディスプレイの重量がかかる部分が、しなってきたのでしょうか?

僕も以前は、座り机タイプのパソコンデスクを使っていましたが、液晶ディスプレイ(といっても自宅で使っているのは2001年購入かつ中国を旅してまだ使ってます…)にしてから普通の机でパソコンをしています。あっ、自宅での話です。

みかんさん、こんばんは。

エネルギーありがとうございます。
今日はたぶんもちそうです。
明日は明日で大変で、まいったまいったです。
でも、まけません。
頑張ります。

かなもなさん、ありがとうございます。

僕は気にしいです。
普段は気にしないフリをしてますが、
ちょっとそのフリができなくなってまして、
それはちょっと大変な感じです。
結局、時間だと思います。
が、負けません。
頑張ります。

ぞうさん、こんばんは。

調子は悪いですね^^;
久々でまいっちゃいますが、たぶん時間経てば何とかなります。
身体に影響がきてるので、ちょっと不安ですが、
気合いと根性と時間で乗り切ります^^b

しなり具合はすごいですよ。モニターを模様変えの感覚で右に移動したら、
まっすぐ見られないだけでなく、グラグラでしたw
そのうちピンチです。
それはそれで面白そうで、観察してます。
しかし、ぞうさん、物持ちいいですね。
自宅の風景(机?)いつの日か見せてくださいね(ずうずうしいな僕はw)
今日はムリですが、なんとかこの模様を撮影したいと思います。
一つ目標できましたね!


Laylackさん またまたごぶさたです。

Laylackさんの家は、モニターディスプレイなのですね。
自分は、8年くらい前にモニターが壊れてしまい、液晶に買い換えたと思います。
モニターは大きいので机の上を占有してしまいますが、色の再現力は一番ですよね〜。

あと、体調が悪いのですか...
大丈夫ですか。心配です。
娘さんのこと、仕事のこと、などいろいろあると思いますが、何とかなるさ、みたいな気持ちで臨めるといいですね。
気合い入れも必要なときもありますが、気合い抜き?も結構いけると思いますよ。

Laylackさん、物持ちよさそう!!!
節約家!!!偉いです!!!
夫はパソコンに関しては最先端走ってます~。
小金貯めては買い換えてますよ~。
私の買い物依存症も、家計を圧迫しております。苦笑。
いい加減にしなくては。。。
真面目に生活ヤバイです。
調子悪そうですね。。。
体調が悪いと気分もポジティブになりますよね。。。
早く体調がよくなるといいのですが。。。
早くよくなりますように!!!
神様に祈っておきましたので、大丈夫ですよ!!!

よっちんさん、こんばんは。

Gatewayのロゴの入っている19インチのCRTです。
重くて奥行きも半端ではなく、時間の経過共に色が変化している感じです。
微妙な変化ですが、自宅のノートで見たときとBlogの写真の色がずいぶん違って見えました。
欲しい欲しい病ですね。

なにかと怪我もしちゃったりと、あまり芳しくないようですね。
大きな病気とは違うのですが、
モチベーションというか、そういったものがイマイチ君です。
ありがとうございます。
やっぱり、うれしいです、ありがとうです、よっちんさん。chick

wachiさん、こんばんは。

節約なんてそんなことないですよ^^;
お金があれば、直ぐにでも新しいものがほしいですもん。
wachiさんの旦那さんはセンス満点のマっク使いですから、
お金はちぃーっとも無駄じゃないです。
僕もああいう風にみのなる金の使い方をしたいものです。
買い物、悪い部分もありますが、いい面もいっぱいありますよ。
僕もたまにはドドンとかいたいのですが、
なんだかんだと毎年ドドンと買い物している気がします。

そうそう、体調が悪いときは気分はネガティブですよ、ネガティブw。

The comments to this entry are closed.

« 自慢されたカメラ | Main | 体調悪いので、身体に良さそうなことを考える »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ