« 年金特別便到着セリ | Main | 今日はすこし買い物しました »

2009.01.31

妹の土産

クリスマス前にCanadaにいっていた妹たち。
1月半ばに帰ってきた。約三週間くらいの滞在だったかな。

ちょっと頼んでいたのだが、おみやげって事で頂いたのがこれ。


A375
930SH

前にもらったハンドソープとハンドクリーム。
ハンドクリームは今回初めて、使うのが楽しみだ。
ハンドソープは極楽の香り、たまりません。

が、貧乏性の僕は前のがなかなか使い切れない。

で、明日も仕事頑張るかと。
脈絡もない・。。・


« 年金特別便到着セリ | Main | 今日はすこし買い物しました »

写真」カテゴリの記事

Comments

外国製品のクリーム・ソープ系は、日本製と比べると香りが強いですね。
無香料がいいという人もいますが、つけた時にホッとできる香料入りが好きだという人もいますね。
私も、ものによっては香り付きがいいですね。

明日はお仕事なのですね。
ちょっぴり不規則なのですね。
疲れをうまく取り去る工夫が必要です。
質の高い睡眠が一番です。

いいですね~~~!!!カナダのハンドクリームとハンドソープ!!!
香りがよさそう~。
私、ロクシタンって会社のハンドクリームを今使ってるんですが、これも香りいいですよ!!!
香りは癒されますよね~。
香りもの、ダイスキです!!!
ロクシタンの原産国はフランスのようです。
いかにも、っていう上品な香りがしますよ~。
今度、見かけたらぜひ嗅いでみてください!!!

ぴろろさん、こんばんは。

お気遣いありがとうございます ^^ノシ
僕は芳香剤とか香水とかといったものは、どりらかというと"キライ"なほうなんです^^;
でも、特定(なのかな?)の香りは好きです。
これがたまたまはまってしまった香りの種類なのかもしれませんね。

睡眠時間はかなり長くとっている方なのですが、
眠りが浅いようで夢ばかり見て疲れがなかなかとれません。
夢も変なのばっかりで、朝起きるとなぜか疲れるのです^^;

wachiさん、了解いたしましたぁ~!

ロクシタンっての見かけたら是非「クンクン」してみますね。
普段はそんなに好きではないのですが、
石けんとか、そういう洗うようなものは大好きなのかなって思い始めています。

The comments to this entry are closed.

« 年金特別便到着セリ | Main | 今日はすこし買い物しました »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ