« 最低なのは前から | Main | 部屋の中はあったかかった »

2008.12.06

明日はすっごくさむいんですよ

懐もさむいですな、ほんとにこまったもんです。
景気がいいというときはまったく関係ないのに、
不況の嵐には敏感です。

取引先もいろいろたいへんのようで、来年か再来年にはうちもやばいなと。
そんなことをおもったりして寒い寒い年末を過ごすことになりそうです。
仕事も考えていかないと、僕だけじゃなくなったので。。。

でも、ネガティブにならないように、ポジティブポジティブ♪

A352
930SH

色味が青々しすぎていたので、ちょっと見た感じの色に戻してみました。
結構きれいだったよ。
ま、そんなことこだわらずに、出しても問題ないかな。
プチ夜景。夕景かな。

心底疲れ果てた、そんな西の空でした。

年賀状考えはじめなくては、枚数は準備した。
手元に届いていないけど。
去年来なかったところはださない。
・・、減ったねw


« 最低なのは前から | Main | 部屋の中はあったかかった »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

おっはよよよーん☆
今ディズニーに向かっているみかんです!
私もサムサム。ミッキーとハグハグしてポカポカ♪(←単純ワラ)
私も年賀状減ったよ。
っま!そういうもんさ。
私はもう書いたからあとは出すだけ!ディズニーのポストから投函ワラ
まだ出してないけど!

そろそろ出さないとね!!
3ヶ日までに届いてくれれば(笑)

Good morning ! みかんさん(^O^)

風は強いけど、空気はバッチリきれい!
ディズニーランドかぁ、こちらからしてみれば。夢のようですね☆

僕は出先に移動中です。

こんばんは。

味のある写真に仕上がってますね。

好きなことをして厭なこと忘れましょう。

なんか、電線と空の青と夕焼け?と。。。不思議な感じの写真ですね~。
相変わらず空間を切り取るのがお上手です!!!
年賀状の季節ですね~~~!!!
うちは夫がパソコンで作ってくれるので、私は楽ちんです!!!
一緒にデザイン考えたりしますけどね~。
いまいちセンスの無い年賀状になってしまいます。。。苦笑。
Laylack家の年賀状は、センス良さそう~~~!!!

見事な構図ですね。
住宅街に面するちょっと交通量ありの道路という感じかな。

この季節、空の景色が非常に楽しいですよね。
昨日も雲が一直線に並んでいたりとか見ましたよ。

本当に寒いですが、まずはお体にはお気を付けください。
何があっても体が一番ですからね〜

ぞうさん、今日も寒かったですね^^;

信号待ちで早く帰りたいのにぃと思いながら、ぱしゃっと撮りましたmobilephone
今日は家で年賀状考えたり、3人で一緒に昼寝したりと、なかなか楽しかったです。
今も右で万歳して寝ています。
ちょっとストレス解消できてきました!
携帯が結構いい写真撮れるので、隙あらばストレス発散がんばります!

wachiさん、こんばんは!

我が家は今週1回は鍋があるそうです(さっきwachiさんとこ見て、ついつい相方に聞いてみましたw)。
このケータイちょっと明るく撮すようなセッティングみたいで、さらに青が強く出ます。
が、ちょっとだけ現実に近いように直しました。
風が強くて寒いですが、その分地理もきれいに吹き飛んで、
遠くの山が見える冬の空気は撮影時には最適ですね♪

あ、年賀状は今回は一人だけオリジナル、
あとの方達にはテンプレ引っ張ってきて写真はっつけてGOにしました^^;
結局去年はギリギリまで作ってましたもので。。。

よっちんさん、こんばんは!!!cat!!!

場所はそのものズバリここです

http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&ll=35.215906,136.890099&spn=0.00158,0.002776&t=h&z=19

この交差点の北側から、南側への信号待ちです^^
その進行方向上の県道63号というのがかなりの交通量で、渋滞もものすごいです。
たまにしかきませんが、撮ってみました。

まさにいうとおり、雲のきれいさとか空の美しさに思わず撮ったんです、さすがだぁ!
お互い風邪ひきさんにならないように、年末乗り切っていきましょうね!

The comments to this entry are closed.

« 最低なのは前から | Main | 部屋の中はあったかかった »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ