« 漫画の元気くんが12月28日最終回 | Main | 我が家のChristmas♪ »

2008.12.22

すっごくごちそうに見えるけど!

いや、ごちそうには違いないのですが、そんなに高級じゃないという意味。

白身魚のフライ。
里芋とジャガイモをすりつぶしたのを焼いて、海苔をのっけたやつ。
豚肉とかもやし野菜をゆでたのに周りにサラダをポン。
あとはこれに御飯にみそ汁。


A362
930SH

向こうで見ている我がお子よ、君はまだ食べられんよ~chick

明日は急激に気温が下がるとか、
着込んでいかないとバイク(スクーターだけどこうかくのだw)通勤は風邪ひきそうぅ。

明日は出勤で、僕個人は日曜も出勤だ。29日代休で30日大掃除。
もうすこしだから、がんばろう!

« 漫画の元気くんが12月28日最終回 | Main | 我が家のChristmas♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Laylackさん、こんにちは!

綺麗に盛りつけられたお料理。
その向こうには、、、
何とも愛らしい、赤ちゃん!!
とっても、にこやかな表情ですね~。

Laylackさんのことだから、毎日パチパチと撮ってるんだろうなぁ~!
早く、一緒に食べられるようになったらいいね!

かなもなさん、こんばんは!

昨日の夜はすごかったです、このほほえみはそのあとの惨劇を。。。。。w
気がついたらパチパチ撮ってます。
一応、僕か相方様のどちらかが、
毎日双方の両親4人に同じ内容のメールと共に、
その日の写真を撮って送っています。
生まれたその日は送りましたが、たぶん同室になってから毎日送っています。
数日はそのうち忘れてたりはしますが、ほとんど毎日送っています。
早く一緒に食べたいです、ほんとうに!

ご馳走ですよぅ。
すごく手が込んでると思います!!!
奥様、お料理上手で羨ましいです!!!
Laylackさんの健康の源ですね!!!
お子さま、なんと可愛いことでしょう。。。
にこにこ微笑んでくれてますね。
このラック(でいいんでしたっけ?)は便利ですよね~。
でも、この中にばかり寝かせてると、寝返りとか遅くなっちゃうかも!!!
Laylack家はそんなこと無いと思いますけど!!!

こんにちは
美味しそうなお料理に、かわいい娘さん!働き甲斐、あり!ですね。

天使ちゃんかわゆい♪
ほっぺたプニプニしたいでつ!(笑)

wachiさん、こんばんは(^-^*)/


朝昼とパンでグダグダなので、ヘルシーで助かっています。
ハイローチェアは借り物ですが助かっています。

hirokoさん、こんばんは(*゚ー゚)v

今日は会社で大変で辞めそうな勢いでした、が家に帰ればストレスが発散。
不思議なものですが助かってます。

ぜひさわりにきてください(^O^)

というか、そこは遠いなぁf^_^

The comments to this entry are closed.

« 漫画の元気くんが12月28日最終回 | Main | 我が家のChristmas♪ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ