« 我が家のChristmas♪ | Main | ゴールデンになってからのすべらない話し »

2008.12.27

猛烈に寒い!僕の寝床!

今日は寒かったでしょう?バイク通勤はこたえるってもんです。
でも、外は寒くて当たり前、問題はいま、寝室が寒いこと!w

いま、僕以外の二人はお隣対策のためふすまの向こう、ここパソコンのあるリビングでねています。
エアコン付きです。
僕はその隣の和室。エアコン無しです。
さむいー!
って事で、今ふすまを開けて、熱交換を行っているところです。
エネルギー保存則が成り立つので、急速に室温の差が少なくなりますが、
残念ながら、寝るときは閉めなければなりません、残念。

しかし寝なければ明日が辛い。
あー、年末は懐も気温も寒いね~。
さ、あと600円で今年を乗り切らなくては!
お昼代どうしようぅ・・・・・。

つらいっす。


Cocolog_oekaki_2008_12_27_00_08


« 我が家のChristmas♪ | Main | ゴールデンになってからのすべらない話し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私はあと400だよ(笑)
美容院代抜かしたら400(笑)
お昼はおにぎり作って持ってけば大丈夫!

みかんね〜新しい羽毛布団のお陰であったかよ!

ぉはよう、みかんさん!

今日今月髪切ったから、床屋代金1700円でました( ^^)Y☆Y(^^ )

いきなり金持ちに(゜▽゜)
今日明日と車で出勤だすよ、やほーぃ!

Laylackさんは、お小遣い制なのですか?
あれっ、普通そうなのかな?
まだ来月の生活費はおろしていないのですか?
?がたくさん並びましたが、余計なお世話でしたね。
すみません。
無回答で大丈夫です。
そうそう、金欠の時は、手作りおむすびに限りますよ。
ふりかけを混ぜるだけで、簡単に作れます。

隣人には気を遣いますね。
せめて、子ども嫌いな方でないことと苦情を言ってこないことを祈ります。
仕事納めまであと少し。
気力で頑張りましょう!

ぴろろさん、こんばんは~ん♪

大体多いのじゃないでしょうかって思ってます^^
僕はお弁当持って行っていたときは、月1万円でしたが多いときで三千円余ったのです。
でもでもでもぅ!
今は月2万円でやってましたが、外へでて一人で作業な僕は昼飯代でアウトですw
来月からは3万円で、ナンとかしようということになってます。
余ったら貯金です。
来月の生活費はおろしてあります。
でも、それ使ったら基本的にはルールから外れるので、なるべくギリギリまで頑張りますscissors

来年は会社ヤバイので、どうなるかわかりませんが・・・。
パソコン使えていればいいなと思うところです。
派遣切りにあってる人から見れば、まだまだ恵まれていると思うので。

おはようございます。

僕も小遣い制ですよ。小遣い帳もつけてます。

寒い日は、家では毛布にくるまっています。


ぞうさん、こんばんは。

小遣い帳最初はつけてたんですが、そういえば。。。coldsweats02
やはり小遣いの方は多いですよね!

ぼく、毛布だけは実家からもってきた二枚仕掛けの一枚毛布で、
これだけは真冬対応です。

出しました!^^;

The comments to this entry are closed.

« 我が家のChristmas♪ | Main | ゴールデンになってからのすべらない話し »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ