« SoftBank 930SH のメールのモッサリ具合 | Main | いやぁ »

2008.12.14

腹満タン、お腹イパーイ、満腹中枢オーバーフロー

もらい物じゃなきゃあり得ません。
相方様の実家はちょっと裕福な部類です。
僕んちは全然貧乏系です。
だからといってはなんですが、いっぱいお中元とかそういうものが送られてくるわけです。
ちなみに僕は誰にも送りませんw

肉がきたと。食べきれないと。高いやつが大量らしいと。もらっとくかと。
そう思ったらしい相方様、土産に肉とお菓子を大量に持ち帰ってこられました。


A357

スーパーでいっぱい買い物してきたみたいで、それも出してもらったんだと。
すごいね。お金持ちって。素直にありがたく思います。うちじゃムリだもんな。

で、久しぶりの牛を食べましたが、結構おいしくいただけました。
牛臭いのは相変わらずですが、食べられたのでまぁホットしました。
そんな感じでお腹もいっぱいだったのですが、あちゃーなことにお菓子が直ぐ目の前に。。。

で、牛乳を飲みながらお菓子を食べることにしちゃいました。


A358

これはほんの一部だよ。
ちなみに大きいのを一つづつ。色違いの二つを半分ずつ食べました。
お腹がブグォ!って出てきてヤバイです。
たまにはいいか。
実家に帰ると体重増えるんだよなぁ。
野菜重視でいかないとピンチかw

ま、たまにはいいんです、たまには。
wachiさん、大丈夫だよ^^

« SoftBank 930SH のメールのモッサリ具合 | Main | いやぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

(笑)
すごすぎ!みかんはまだお腹の調子悪いから食べれない。急に食べたらお腹がビックリしちゃうでしょ?(笑)それにしても食べたね(笑)夜は寝るだけなんだから、食べ過ぎるとメタボになっちゃうよ(笑)

いいなぁ~。
実家がお金持ちって、いいですね~。。。
うちは両方とも貧乏系なので。。。
それでもなけなしのお金を出してくれる時、すんごく感謝します。
美味しそうですね~、すき焼き!!!
Laylackさんは、牛肉嫌いなのですか?
お魚のが好き?
私はすき焼きは好きです!!!
焼き肉は嫌いです!!!苦笑、どう違うねん?!苦笑。
お菓子、ここに写っているもの全部一気に食べちゃったんですか?お二人で?!
すんごい~~~。すごい勇気だ!!!
最後に名前出してくれてありがとうございます!!!
なんか嬉しいです!!!苦笑。

今日は朝からエラいことになってました、みかんさん。
おなかいた、腹痛です、大変でした!
暴飲暴食はいけないですね、気をつけます。
高いお肉に胃がビックリしたのかもしれませんね

wachiさん、お菓子はこのうちの4っつだけです。
お肉は全部二人で食べました、うどんはないです。
アタリマエカw

The comments to this entry are closed.

« SoftBank 930SH のメールのモッサリ具合 | Main | いやぁ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ