« ゴールデンになってからのすべらない話し | Main | 大晦日のゆっくりとした午後 »

2008.12.30

本日仕事最終日

昨日が実質の最終日で、今日は大掃除のはずでした。
出社したところ私服のままの人間も数名、あれ?

昨日掃除も終わらしたんだとか。僕は代休でしたので知りませんでした。
会社に着いてから小一時間、-- 終了 --
いかなくてもいいじゃんw


というわけで、ラッキー?なことにもう自宅です。
僕の会社は、しょぼいヘボヘボ会社なのですが、
お盆と正月休みは長いです。
なぜって仕事がないからなのですが、そういうときだけはありがたい気もします。

でもって、夕方には実家の方へロングドライブです。
といっても休日にスクーターでツーリングするときよりもずいぶん短い距離ですが、
帰省という言葉の時点で長距離感が漂うというものです。

まぁ、実家に帰ってもノートがあるのでいいのですが、とりあえずここまで。
用意もしないと。。。

まずは手始めにETC割引調べるか!Cocolog_oekaki_2008_12_30_10_30


« ゴールデンになってからのすべらない話し | Main | 大晦日のゆっくりとした午後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Laylackさん、こんにちは!

会社、いつの間にか終わっていて、ラッキーでしたね~!

で、、今日は、帰省されるんですね。

この1年は、Laylackさんのお子さんが生まれた、感動の年でしたね!

「僕、お父さんになりました」
という、びっくりする題がついていたのを思い出します~!(笑)

1年間、ありがとうございました。
よい、お年をお迎えくださいね~!
来年もよろしく~!!

こんばんは。

一年間お疲れさまでした。

良い年をお迎えください。

ようやく年末年始のお休みですね。
ゆっくりなさってください。

主人は19時ごろの新幹線で、名古屋を出たそうです。
実家のある県、Laylackさんと入れ代わりです。
日付が変わる前には帰宅できるみたいです。
勇気付けのコメント、ありがとうございました。

お疲れ様でした!!!
お正月休みが長いって、どのくらいなのかな?
1月は何日くらい休めるのでしょうか?
お子さまを連れてのロングドライブでお疲れになったのでは?
今年はLaylackさんにとって、激動の年でしたね!!!
来年もよい年になりますように。。。
よしお年を!!!

かなもなさん、こんばんは!

今日は帰ってきました。ETC割引使えてかなり安く帰れてよかったです。
今は楽させていただいてます。
そうですね、もう一日ありますが凄い一年でした!

ぞうさん、こんばんは!!

いい一年でした。が大変な一年でもありました。
ぞうさんの一年はどうでしたか?
もう一日ありますが、最後までよい年にしたいですね^^

ぴろろさん、こんばんは!

年末ちょっと寂しいですね。旦那様はもうすぐこちらの方に到着のようですね。
僕はもうついて、ご飯も頂き、お風呂に入って、ごらんの通りパソコン触っているところです。
またまた明日は寒くなるそうです、あったかくしてください。

wachiさん、こんばんは。

お正月は長いですよ、8日間です、うひゃー。
でしょ?いいでしょ?普段週休二日じゃないけど、ボーナスも出るだけありがたいくらいだし、
退職金も何十万とかないみたいな会社ですが、
そこだけはいいかな。
今年はなかなかな一年でしたね。
明日一日が無事なら、いい年で締めくくれると思います。

Laylackさん、ずいぶんご無沙汰しております。

もう日付は変わってしまいましたが、仕事納め(一応?)お疲れ様でした。
ゆっくり正月休みをお過ごしくださいね。

自分の休みも折り返し地点に近づこうとしておりますが、先を考えずに、毎日家族と過ごし、家庭を満喫しております。
D50も持ち歩いていますので、そのうち、ブログにアップしますね。

よっちんさん、こんにちは!

よっちんさんはすでにお休み中。
先を考えないっていう選択、忘れていました!
すっごくだいじなことかもしれませんね。
プライベートはやはり一番大切ですからね。

The comments to this entry are closed.

« ゴールデンになってからのすべらない話し | Main | 大晦日のゆっくりとした午後 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ