« 明日はすっごくさむいんですよ | Main | 葉っぱ »

2008.12.07

部屋の中はあったかかった

新聞を取りに行った以外、外に出てません。
あ、洗濯物取り込んだとき出たっけ、でもそれぐらいです。

年末に実家に帰るとき、それがお出かけになるかな。
まだまだ小さいですから、ムリですもんね。
僕だけ遊びに行く気になんて、到底ありませんし。。。

さて、そんなあったかい日差しが差し込む部屋、一日中いましたが、なかなか充実しました。
エネルギー重点完了ってところでしょうか。

たまにはD80でというか、こんな写真ばかりですが。。。


A353
D80 Ai AF Nikkor 35mm F2D

そうそう、このテンプレートは画像が固定されてくれるようなのですが、
他のやつだと変な風になってしまってレイアウトがおかしくなっちゃいますね。
替えようと思ったら、過去の画像がおかしな事になってしまって。。。。

画像大きく載せすぎたかw

ま、いっか!

« 明日はすっごくさむいんですよ | Main | 葉っぱ »

写真」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

今は、休日、自宅で家族団らんが一番の時期ですね。

みかんだよーーーーーーーー!
みかんね金曜日~日曜日までねディズニー行ってた(笑)
サムサムですよ。。。
でも、、、ダウンコートきてたからポカポカだった♪
ってもうダウンコート・・・。
年末年始ヤバヤバです(笑)

一家団欒いいですね☆
いいなぁいいなぁ♪

もう年賀状作成、終わったのですね~~~!!!
さすが、Laylackさん!やること早い~~~!!!
うちはまだ全然です~。
夫がやってくれません~。苦笑。
自分でやれ?!苦笑。できましぇ~ん。苦笑。
D80の画像はさすがにクリアですね~。
携帯とはまた違った雰囲気です。いいですね!!!

ぞうさん、こんばんは!

そうなのかもしれません、先輩方の意見は参考になりますhappy01
飽きないってのも不思議ですが、色んな表情を見ているだけで
気がつけば時間が過ぎていくんですよね。
子供はすごいです。

みかんさん、こんばんは!

三日間!スゴ!
みたらゆずきっつぁん調子悪そうですね。
て、kissx2いきまっか?
お金使いすぎw
ライトブルー君もいるし、とりあえず何とかなりそうですね。
まだダウンは。。。2月くらいにエラいことになるかも^^;

wachiさん、こんばんは!

えーっと、あと一枚だけ写真選んだら、もう一瞬でOKです。
なので終わってないんです。
印刷は、ほらぽちっとなで終わりますから、まぁ終わったようなもんですしね。
去年は宛名書きは直筆でやってたんですが、今年は早い話がめんどくさいということで、
印刷することにしました。
まぁ、一言書きますけどw
僕は数人しかダス人がいないので楽ですが、相方様は幼稚園の先生だったので、
都合上いっぱいおりますから大変かも。
D80褒めてくれてありがとうございます。彼も喜んでます。
もう2才ですからw

The comments to this entry are closed.

« 明日はすっごくさむいんですよ | Main | 葉っぱ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ