« マナーは大切だよ | Main | お宮参り »

2008.11.04

初めてあかちゃんをお風呂に入れました。

写真はありません、Laylack裸ですから。ぶよぶよですからー・・・orz

というわけで、お風呂に始めて入れてみました。
お腹が結構空いていたので、ちょっと泣いちゃいました。

洗っている間は少しだけ泣いて、
湯船に浸かったあとはそれはもう気持ちよさそうでした!

Cocolog_oekaki_2008_11_04_22_35


こんな感じだったんです。
腕をちゅぱちゅぱすいつくので、お腹空いていたんですね。
出てからおっぱいを一杯飲んでましたlovely


相方のおっぱい周りにかぶれみたいな症状が結構出ていて、
皮膚科で見てもらったのですが、なおれば来週家に帰ってきます。
ムリなら一週間延ばし~。

治るかな?どうかな?なおればいいなぁ。

« マナーは大切だよ | Main | お宮参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

父親の出来る、大切なコミュニケーションですね。

毎日出来ますように!

赤ちゃんと一緒にお風呂いいなぁ♪
うちにはもうちかくに赤ちゃん居ないし(>_<)(居るけど遠い…。)
なんか新鮮だよね(笑)
お耳に水入らないように、頭支えながらお耳ふさいで〜♪

おお!
いいなぁ(笑)

Laylackさん、こんばんは!

上手にお風呂に入れられて、凄いですね!
私は、結構苦労しましたよ!
たいしたものです。

写真いっぱい撮っておいたらいいと思いますよ。
(って、撮ってるよね(笑))

お父さん、ご苦労さんでした!!

お風呂はお父さんの仕事ですよね~。
おっぱいがママの仕事ですから~。
また、お父さんが入れた方が、力強くて赤ちゃんも安心するらしいですね!!!
湯船に浸かって気持ちよさそうな赤ちゃんとLaylackさんのお顔が目に浮かびます~。
奥様、かぶれ、大丈夫ですか?
赤ちゃんが吸い付く場所だから、かぶれちゃうんですよね~。
私もかぶれましたよ~。
早く治るといいですね!!!

ぞうさん、こんばんは!

来週、そのくだんの発疹みたいなかぶれみたいなのが引いていたら、帰ってくる予定です。
気持ちよくお家に帰ってこれるように、
掃除とかもこまめにして迎えてあげたいです。

そうそう!みかんさん、そんなふうにしました!

男性なので女性の彼女を入れるのは、彼女にとって恥ずかしいかもしれませんが、
まぁいいじゃないかと^^
楽しいモンです。ほぉぉぉぉーっていう顔が何ともいえません。
他の人に聞いたらみんなそんな感じの顔するみたいですね^^

かなもなさん、どっかで見てらっしゃいましたか?
とってますとってます。

が、かえってきたらもっと撮りますよ^^
楽しみです、これも実は35mmF2D単焦点を買った理由の一つだったりするのです。
やっほーい♪

wachiさんも、かぶれたんですか。。。ありゃりゃ、大変でしたね。

今日は引いてきてるかわかりませんが、僕が見たときはすっごいことになってました。
うわーってかんじです。おっぱいなので、写真は撮りませんでした。
たまには相方にも入れてもらいます。
今日は向こうで入れているかなっといった感じです。

こんにちは。
赤ちゃんの入浴ですか。怖~いですhappy02
私は赤ちゃん(新生児と乳児)、抱っこできないです。ホント怖くて。
自分の子どもなら思い切れるかもしれないけれど…。
いいコミュニケーションですから、最初だけじゃなくて続けてくださいね。
奥様のためにも。

今、私も乳房にポツンと吹き出物のようなものができています。
乳がんの症状なのかと思い、心配しきりでした。
しこりのようなものも感じたので、ビックリ。
部分が部分だけに、ひやひやです。

そうそう、赤ちゃんにはボディマッサージをしてあげるといいですよ。
これも、スキンシップの一つです。

ぴろろさん、こんばんはribbon

怖いです、慣れましたがやはり怖いです。
なんといっても首ですか、ふにゃってなっとるので、こわいのです。
でも、守ってあげなきゃって思わせてくれるのが、赤ちゃんってすごいなって思うところです。
うんちのあったかみも、嬉しかったりします。

マッサージやってあげますね^^
大きくなったら親父臭いだのなんだのいわれないように、いい子に育って欲しいですdog
おっぱいは相方は少し収まってきたようなことをメールで見ました。
写真は例によってありませんが、そうらしいです。
ぴろろさんのおっぱいのポチポチも、ただの湿疹だったり荒れだったりだったのかな?
文章だとよかったようにきこえるので、よかったですね(稚拙なぶんでゴメンナサイw)。


The comments to this entry are closed.

« マナーは大切だよ | Main | お宮参り »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ