« 丈夫だけどもすこぶる弱い | Main | さむい »

2008.11.09

今日から3人の生活がスタート!

とりあえず、お昼過ぎにかえってきてからは、
借りたHigh&Low Chairでフニフニ揺られながら、
こてんと寝てくれました。

さっきお風呂に入れて、5分程度激しく泣いたかといえば、
今はぐっすり寝ています。
もうすぐ授乳の時間ですが、寝ています・・・。
起きるの何時かな?

極端に激しく泣きじゃくることは、
今のところ頻度は少ないので集合住宅ではありがたいです。
でも泣くのが仕事ですからね!
がんばって元気に育って欲しいです。

掛け値無しに、あかちゃんはすごいもんですね。

おやすみ・・・。


・・
・・・
・・・・


A336

あ、また起きるのかw

« 丈夫だけどもすこぶる弱い | Main | さむい »

写真」カテゴリの記事

Comments

うちも使ってましたよ~。High&Low Chair。
うちは買ってしまって、使わなくなって捨ててしまってもったいなかったですけど、Laylackさん家は借り物ですか?
赤ちゃんを包み込むものたちが、とても柔らかく感じられます。
気持ちよさそうに眠っていますね~。。。
いっつも心地よく眠っていてくれればいいけど、赤ちゃんは泣くのが仕事ですモンね!!!
奥様、どっしりと構えてらっしゃるようだし、Laylackさんもしっかり面倒みられてるようだし、きっと丈夫ないい子に育ちますね!!!
楽しみだ~~~(*^-^)

wachiさん、こんばんは!

すごく効き目あるんですよね、これ。夜に使えないのがつらいところです。
今日はいろいろありまして10時には眠かったのですが、慣れない場所に興奮しているか。まだすごく泣いてます。この時間帯は正直周りが気になるんです。寝てくれないかなぁ。

おはようございます。

本当に新しい生活のスタートですね!

か・・・かわいい♪
めっちゃかわいい☆
ほっぺたプニプニですよね~!
かわいいなぁ☆

パパがんばってー♪

ぞうさん、こんばんは!

昨日の今日ですが、お風呂のタイミングを検討していまして、
お乳前のちょっと、"お腹が空いているタイミング"
がいいという判断になりました^^
お腹いっぱいになってしばらくおいてからのお風呂だと、
この時間帯にものすごく泣くようです。
今日はお風呂上がりにおっぱいあげてみたところ、
少々は泣きましたが、ものすごいおおきな声を出している時間は少なくなりました。
お風呂入れ終わって10時過ぎ、そこからほんのついさっきまではだいてあやしていたので。
これから毎日腕がパンパンになりそうですね(・∀・);

本当に、新しい生活がスタートしたみたいです♪

みかんさん、こんばんは!

あやしていると、やっぱり腕がしんどいのですが、
僕の方が先に眠くなってきたり。。。。
アチャー ┐(´-`)┌

ま、苦労も大変さもたのしんで二人で彼女を見ていこうと思ってます。
頑張りますよ~(・∀・)ノシ

The comments to this entry are closed.

« 丈夫だけどもすこぶる弱い | Main | さむい »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ