« なかなか | Main | うわぁ!おならが止まらない~(・∀・) »

2008.11.13

通りがかりの並木

出勤時にきれいなのがあるといっていた場所。
そこで、きれいに紅葉しはじめる木々を逆光気味にみてました。
なんとか、IXYでとれたので、こんな感じと。

ちょっと焼き込み、追い焼きしてます。


A338

明日もきれいな青空が広がっているといいなぁ♪


« なかなか | Main | うわぁ!おならが止まらない~(・∀・) »

写真」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

光を浴び、木々も生き生きとしていますね。

今日も青空を期待しましょう!

紅葉、きれいですね~。
今日もこちらは青空ですよ~。
秋晴れです!!!
夜中に泣かれると周りを気にしちゃいますよね~。。。
でもうち、おんぼろアパートに居たけど、周りの人のこと、全然考えてなかったです。苦笑。
きっと下の部屋の人、どんどんどかどかぎゃーぎゃーうるさかったろうな。。。
でも、すんごくいい人で、引っ越しの挨拶に行ったとき、息子を見て大きくなったな、なんて言ってくれました。。。
ええ人や~。
ひゃっくりは、しゃっくりとも言います。あしからず。

Laylackさん、こんばんは!

いろいろな色が混じっていて、綺麗ですね~!
赤に黄色に緑。

しかし、出勤途中に撮影とは、余裕ですね~!
私なんか、必死で、運転してますから~。

次の信号、赤になるなよぉ~って、感じで、、、。(笑)

ぞうさん、こんばんは!

ぞうさんの想いのおかげか、今日もすっごくいい天気でした!
この木々も少しずつ色づいているように感じました。
いいですね、こういうのも。


wachiさん、こんばんは!

相方様が、今日の昼間に隣の人とベランダでお話ししたそうです。
「うるさくないですか?ご迷惑をかけていませんか」と
大丈夫そうでした!よかったです!
ホントに心配でしたもんね~♪

かなもなさん、こんばんは!

いやいや~、全然余裕はありません^^;
停車して、準備していたIXYとりだして、5枚ほど撮って終了!
のべ2分程度です。。。。orz
ギリギリの男です!w

The comments to this entry are closed.

« なかなか | Main | うわぁ!おならが止まらない~(・∀・) »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ