« 携帯がおかしくなってきた | Main | 泣き疲れて落ちる »

2008.11.20

清々しい外の世界

こんにちは!

今日は月に一度の平日休みなんですが、
朝もちゃんと普通に起きて御飯もしっかり食べて快活そのものです!
しいていえば、いまちょっと暖かい日の光が差し込んだ部屋で
眠気を感じているくらいでしょうかsmile

洗濯物もさむいようぅといってるような、乾いたきれいな空気です。


A339
絞り値: F/16
シャッタースピード: 1/1000秒
露出モード: プログラムオート
露出補正: -0.3段
露出調節:
測光モード: マルチパターン測光
ISO感度設定: ISO 800

あー、部屋で夜の赤ちゃん用にISO800にしてるので、そのまんまだったー。
でも、洗濯干すぜ!ってかんじでいいじゃんかー(*^ー゚)b !

« 携帯がおかしくなってきた | Main | 泣き疲れて落ちる »

写真」カテゴリの記事

Comments

いい天気ですよね♪
今日。
日陰は震えるほど寒いです。。
日なたはポカポカで気持ちいです♪

小春日和とは行かないけど。。。そんな陽気です♪
はい。。。
眠くなるぅ~ZZz

Laylackさん、こんばんは!

今日は、いい天気でしたね。
こんな日に休みとは、羨ましいなぁ~!
仕事しながら、窓の外の空を見て、「こんな日に仕事してる場合と、ちゃうで~!」
と、ため息ばかり、、、。(笑)

今日は、どこかに行かれたのかな?

みかんさんも眠くなりましたか!run

よく見るとロゴが変になってますが、ご愛敬~。
いっつも手打ちなので(アドレスはコピペ)、前にも変なのがあったことはナイショですw
結果的にですが、お昼3時から6時まで寝ました!
ハイィィィ!!!!!!
(゚ε゚)キニシナイ!!

かなもなさん、こんばんは!

月に1回の代休以外の平日休みなので、満喫させていただきました。
どこにも出かけていませんよぅhappy01
赤ちゃんの平日を初めてしっかり確認した次第です。

家事手伝いに、オムツをいっぱい替えましたgood
そういえば、外を移すのはずいぶん久方ぶりの気がしました^^

綺麗な青空ですね~。
こちらも天気がよかったけど、寒かったですぅ。
真冬ですね、もう、真冬!!!
あ、でも明日は少しあったかくなるようですけどね~。
赤ちゃんのオムツ替えましたか~。
いいお父さんで赤ちゃんも奥様も幸せですね!!!
Laylack家に幸あれ!!!xmas

wachiさん、こんばんは!

毎日家に帰ってからはオムツを替えていますが、
今日は昼間も一緒にいたので、
いっぱいいっぱい替えました!

ダムが決壊するかのようなうんち連続攻撃には、
交換中にしいていた新しいダム(オムツ)までもあふれんばかり!!
面白かったです^^

明日は暖かくなるのですか、それはウォーキング日和ですね(・∀・)ノ
ガンバッテーfoot

おはようございます。

室内にいると、日中は日差しが暖かい一日だったと思います。

カメラの設定、僕もよく戻し忘れをして、”シマッタ”と叫んでいます。

ここ数日、秋晴れが続いていますねsun
気持ちが良すぎて、眠たくなります。
リビングから見える海が、一面キラキラですwave
海を見た後、視線をパソコン画面に戻すと、眩しさのあまり、しばらく見えづらくなります。
それくらい、太陽が元気です。
我が家も、毎日、洗濯していま~すt-shirt

ぞうさん、こんばんは!

僕の家はお昼過ぎには日が差し込まなくなります。
東向き・・・なのかな。
でも、アッタカポッカポカでした^^

カメラの設定ありますよね!
やっぱり僕だけではなかったwink

ぴろろさん、こんばんは!

夜は美しいBarに、朝は最高のベランダに!
いいですねぇ~^^ノ
洗濯は気持ちいいですよね!
僕も時間があればホントは自分で洗濯したいところです。
二層式とかでやりたいなぁ。
料理は苦手なので、専業主夫は難しいけど、それ以外はナンダってやりますよー。
それで生活できりゃいいなぁ(・∀・)(・∀・)(・∀・)

The comments to this entry are closed.

« 携帯がおかしくなってきた | Main | 泣き疲れて落ちる »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ