« 携帯ストラップ! | Main | 買ってきた携帯で写真 »

2008.11.23

風になびく洗濯物┗(^o^ )┓三

天気予報では曇りに向かうといっていたが、
そんな気配はなく晴れているsun
風邪がない=空気の流れが少ないので、
白んできているようだ。
遠くが霞む感じ。


A340
D80 Ai AF Nikkor 35mm F2D
絞り値: F/8
シャッタースピード: 1/250秒
露出モード: プログラムオート
露出補正: -0.3段
露出調節:
測光モード: マルチパターン測光
ISO感度設定: ISO 100

今日はお子のシーツやら毛布やら布団やらを干しました!
それまでは順番に僕、相方様と干してきたので、
ここにきてお子はきっとうれしがっていることでしょう!


さて、夕方になったら電話屋へ行ってこようと思って、
前もって価格を調べてみた。。。。○|_| ̄ =3 ズコー

今はホラ、基本的に縛りでしょう。2年縛り。
支払いは3ヶ月後からだから、実質27ヶ月の縛り。
月賦になるから月々は微々たるものだとしても、
総支払額見て驚いたね、うん (・A・)イクナイ

普段使わないから相方様許してくれたけど(←といっても僕のお小遣いからですが)
こりゃ高いや、ビックリした。
一応機種変となるし、もう後には引けんので買うけども。

見ると1Segとかアルケド、これはいらないのになーとか、
いろいろいらない機能も付いているけど、まあいいか!

今回は初めての青歯がついているみたい。
今までが特殊形状のイヤホンジャックだったりしたもんだから、
またそういうのがないから困るw

とりあえず、僕のPCに青歯のUSBアダプターぐらいは買っておこうか。
1000円くらいだったと思うし。
あ、USBケーブル余ってたのあったかもしれんな、探してみるか!

そして無事高額契約を結んだあと、知人宅にお礼をもっていくつもり。
生まれたお祝いに、1才くらいになったら着られるかもしれない大きな服wと
植物の根本にぶっさすと人形が植物の声を代わりにしゃべってくれるというおもちゃ
(これきっと湿った土じゃないとダメということから、電気抵抗の具合で見てるんだろうね)をくれたのだ。
お礼といっちゃナンだけど、気持ちが嬉しいからなんかもってこうと。
いるかな?

だれか100億円くらいくれないかな、そしたらユニクロ以外の服も買ってみようかと思う。
ぷりーずぎぶみー!ドバイマネー!


« 携帯ストラップ! | Main | 買ってきた携帯で写真 »

写真」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ