« さむい | Main | なかなか »

2008.11.11

My name is Heck !

僕の名前はヘック♪
Heckっていうんだよ、Babyがつけてくれたんだよ。
Heckっていうのはね、びっくりしたなぁもうっていう意味だよ。


A337

ヘックヘックって僕を見てずっと呼ぶから、僕の名前はきっとヘックさ。
シャックリしてたっていう噂もあるけど、案外気に入ってるからいいのさ。

僕の名前はHeck だよ ^^ノシ


« さむい | Main | なかなか »

写真」カテゴリの記事

Comments

うちの息子も、しょっちゅうひゃっくりしてましたよ~。
ひゃっくりの拍子に飲んだもの戻したりして。。。
トロッていう感じでしたけども。。。
戻したもので首がかぶれたりして、薬塗ったりして、結構大変でした。
お腹に空気がはいっちゃってるんだろうな~。。。って思ってました。
おっぱい飲んだあとに、ちゃんとゲップしないと、ひゃっくりになっちゃうんでしょうね~。
でも、ヘックっていう名前、このぬいぐるみにぴったり!!!
そういうところも楽しんじゃうって、ステキですね!!!

おお!
ヘックくん☆
みかんです!
どうもはじめまして♪
みかんと仲良くしてください☆
BABYしゃんは元気ですか?
悪者から守ってあげてください!

Laylackさん、こんばんは!

なぁ~~るほど!!
それで、ヘックくんかぁ~!

赤ちゃんのしゃっくりって、かわいいですよね。
たしかに、ヘック、ヘックって、言ってますよね。

ずっと、見てるんだから、きっと、お気に入りなんだね~!

wachiさん、こんばんは^^

ひゃっくりって方言ですか?もしかして。
この辺はしゃっくりっていいます。
今日起動したら、メッセにメッセがありました^^ノ

夜泣き、どうかな、周りが寝始める11時くらいから3時までが、スゴーいですよscissors
でも、泣くのがお仕事なので、頑張って泣いてもらってます。
ま、周りを考えると、大変ですよね実際。
声がひび大きくなっていくので、成長しているんだなと思います。

みかんさん、こんばんは!

みかんさんのそういうところ、グッドです、グッドgood
ヘック君はみかんさんのことお気に入りになってくれると思いますよ♪
一応Babyを見守ってくれてますが、たまに気がつくとひっくり返ってくれてます・・・orz

がんばれ、Heck!

かなもなさん、こんばんは!

このころの記憶って、やっぱり覚えていないのでしょうね。
僕もなんどか思い出そうと思っていたのですが、どうにもこうにもおもいだせません。。。
ムリなんですかねー?
変なぬいぐるみがあったのではないかとか、いろいろ想像しているんですが、やっぱり覚えていません。

The comments to this entry are closed.

« さむい | Main | なかなか »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ