« Wizard 追加! 遅くなりましたw | Main | Vista を初めてさわったよ^^ »

2008.10.24

赤ちゃんはげっぷを出させましょうー

おなかが張るので、げっぷを出してあげましょうってことです。
あまり出ませんが、ムリに意識して心配するのもよくないんですと。

でも、このポーズはかわいい。。。というか、おもしろいと感じます。


A333
D80 Ai AF Nikkor 35mm F2D

で、最近は夜中起きているそうで、なかなか寝てくれないんですって。
朝はいってくるメールには、

「○○は3時から目がらんらーん♪朝の6時まで目がらんらーん♪ちょっと眠いので、今から休ませていただきます。では、いってらっしゃい。」

といった感じの文章が多いですw
ランランなんですね、ランラン。楽しそうですが、きっと眠いでしょうね、相方は。

会社が暇で暇で、明日は僕ともう一人が急遽有給で休み。連休だ、やったー。
つぶれてしまってもかまわないけど、いまちょっとタイミングがなー。ってなわけで、
連休です^^


« Wizard 追加! 遅くなりましたw | Main | Vista を初めてさわったよ^^ »

写真」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

メール連絡ということは、奥様は実家、Laylaackさんは自宅なのでしょうか?

タイムリーなお休み、夜中のフォローをお願いしますね。

ぞうさん、おはようございます!

さすが鋭いです!
そうです。来月の1~2週目ぐらいまでとの目安です。
今週来週と実家から両親がきたり、金沢から妹夫婦がきてくれたりするので、
なんやかんやと一人あわただしくしています^^
今日はがんばります♪

Laylackさん、こんばんは!

ゲップは、とても大きな仕事!!
何度も、ガバッって、吐かれて、体中がぐちゃぐちゃになったのを懐かしく思い出しました!

いっぱい、関わって、奥様を助けてあげましょうね!

頑張れ、お父さん!!!

可愛いポーズですね!!!
奥様、大変ご苦労様です。
でも、さすが、Laylackさんが選んだ奥様だけあって、肝が据わっていますね!!!
うちの子、なかなかゲップが出なくて、寝かせてから吐くことが多かったですね~。
でも、確かに必要以上に意識しなくて大丈夫と思います~。
連休、よかったですね!!!
奥様のところに行ってあげられますね!!!
奥様、寝不足でしょうから、夜のお目々ランランはLaylackさんが代わってあげられると奥様もまとめてお休みできるかもしれませんね。
育児は大変ですから。。。
いいパパになってくださいね!!!
育児に協力的なパパに!!!
Laylackさんなら心配いらないと思いますが!!!

かなもなさん、こんばんは!

320*240ですと細かく見られないので、あれですが、今日も相方宅ですのでx02htでwebですぅ。
そうですか、はかれちゃいましたかー。まだそういったことはないのですが、きっと経験していくんでしょうね(;^_^A

結局滅多なことではミルクでなく母乳でいこうとしているので、やはり彼女はおきるみたいです。明日は午前中ちょっと二人で買い物に出掛けるので、ミルクを与えてみる予定です。がんばろっと☆
ありがとうございます!

wachiさん、こんばんはv(^o^)

引っ越しおめでとうです☆
母乳で行くので、僕はあくまでもサポートなのであります(;^_^A
結局彼女はご飯をあげないと行かんので起きるのです。
でも、色々助けてあげたいですね。
がんばりまーす☆

The comments to this entry are closed.

« Wizard 追加! 遅くなりましたw | Main | Vista を初めてさわったよ^^ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ