« 昨日の夕方 | Main | King Of Pop MJ、ジャクソン5へ不参加 »

2008.10.31

カシオ製ソフトバンク端末 がでたけれども

ちょっとばかり期待していたので、予想していたタイプでなくて「う~ん」と思っていたところ。
830CAはカシオから発売される、新規参入第1弾ケータイ。

ぼくが待っていたのはEXLIMケータイもしくはG-SHOCKタイプのケータイだったのだ。
なので、ちょっと期待はずれ、今回発売されたのはおしゃれな感じのものだった。
あと、さわっていないから何ともいえないけれども。→が押しにくそうに感じた。今もっているx02htはおいといても、814Tは方向キーが押しにくくて困る。文章作成時には頻出っていえるほどに押し間違いがある。
こういうのって意外とストレスなんだよね。

自分が使っていた時代のDOCOMO端末に比べると、ひっじょうにサクサク感がある印象なのだけれど、こういったヒューマンインターフェースってのは重要でしょう。

なので、次回に期待ですね。

« 昨日の夕方 | Main | King Of Pop MJ、ジャクソン5へ不参加 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ