« 突き抜けるような青空 | Main | おはようございます »

2008.10.28

明日から二日間妹家族がくるよー

で、僕は妹の子供が生まれたときいっていないのに、彼女たちはやってきてくれるというのだ。ありがとう。
明日相方様の実家に見に来て、夜はうちに泊まって、次の日は買い物とかをしてもう一泊して帰っていく予定。

僕は仕事なので、なーんにもできないけれど、それでも嬉しいものです。
僕一人で家のやれることは全部やりました。
相方は向こうでBabyといっしょ頑張ってくれてますからね^^

テレビもつけないので、ラジオとキーボードを叩く音しかしない部屋に、
久しぶりに人の声が聞こえるかもしれないなpenguin

« 突き抜けるような青空 | Main | おはようございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

妹さんご家族、遠いところを来てくださるなんて、嬉しいですね!!!
ひとりきりの家も、賑やかになりそうですね!!!
でも、おもてなしも大変かな?
赤ちゃん、可愛く育っていることでしょうね~。
ちっちゃい赤ちゃん、私も抱っこしたいな~。。。
赤ちゃんは可愛いですモンね!!!
私も一人の時はテレビ、ほとんど見ません。
ラジオかCD聞いてます。

wachiさん、似てるなぁぼくとw

今日は向こうの家で賑やかでした。
今自分の家にきてしずかーにしてひっそりしてます。
そして順次寝ていっています。
僕も音を立てるのを気を遣ってます。もともと静かですがw
おもてなしは、なんにもなし^^
布団とか頑張って準備したくらい。シリアルとパン買ってきたくらい?かな。
あとは、どの引き出しも、冷蔵庫も、どこあけてもいいよっていうくらいです。

うちのいとこは月に一回はきてますよ。
今年いとこの子が七五三なので来月早々くるみたい(笑)

5才なんざ、あっとゆーまだべさー!

賑やかでいいですね^^ノ

うちの妹は金沢に住んでいるんですsweat01
僕は名古屋なので少し遠いのですぅ。。。
クリスマスはカナダにいって向こうのご両親と初対面なので、
しばしのお別れなんです。

しかし、ほんと、さむいだべさー!

The comments to this entry are closed.

« 突き抜けるような青空 | Main | おはようございます »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ