« 僕たちの天使 | Main | それでも撃たれない平和な国 »

2008.10.17

うー。。。。

昨日せっかくいい記事書いたのに、今日遅刻しました。。。。○|_| ̄ =3 ズコー

起きて7時50分だったんです、まばたきしたら8時50分だったんです!
特殊相対性理論もぶっ飛ぶ、未来へのタイムトラベルを目の当たりにしたと思いきや!!!!


二度寝してマスタ (゚ー゚;

すぐに原付飛ばすもタイムカードは9時2分・・・。
いかんね、石原裕次郎もいってますが時間厳守ですよね。

だから、今日は寝ます!
明日は頑張って仕事しよ!


Cocolog_oekaki_2008_10_17_22_37

なにもないから、落書きしてみました。
寝ます。


« 僕たちの天使 | Main | それでも撃たれない平和な国 »

写真」カテゴリの記事

Comments

うふふ♪
私未だに遅刻なしですよ☆

Laylackさん、こんばんは!

遅刻したんだぁ~!
いろいろ疲れがたまってるんですよ、きっと!!

赤ちゃんが生まれて、とっても嬉しい反面、自分の疲れも気がつかないぐらいきっと、疲れてるんですよ。

それにしても、、、土曜日まで、仕事なんだぁ~!
たまりませんね。

まぁ、あまりとばさず、ぼちぼちと行きましょう!

今はどこから通ってるのでしょうか?
奥様のご実家?それとも一人寂しくご自宅から?
寝坊。。。ありますよね~~~!!!
あるある~~~!!!
昨日の感動的な写真とうって変わってなんですか、この落書きは~。苦笑。
Laylackさんらしくて、いいですけどね!!!
そうですね、気楽に行きましょう!!!

みかんさん、こんばんは。

僕は昔多かったです。何でかなと思いましたが、今ではなくなりました。が、やっちゃいましたね。目覚ましもしっかり確認しなくちゃね!

かなもなさん、こんばんは。

疲れたまってるかもしれないですねw(゚o゚)w
普段使わない部分だからきがつかなかった。。。。

ぼちぼちやっていきます。
ゆっくりいこう、遅刻は気を付けようっと。

wachiさん、こんばんは。

ほぼ自分の家からですが、休みの前日からは泊まりに行ってます。例によってき今日は電波の悪い相方の実家です。

今も泣いとりました。ウィークデイはしっかり寝ないとまずいですからね。

あ、絵気に入りましたか?
気に入りましたね!
ウヒヒ…

The comments to this entry are closed.

« 僕たちの天使 | Main | それでも撃たれない平和な国 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ