« The Essential Michael Jackson いいね | Main | Google Chrome を使い始めて »

2008.09.17

Welcome to The Invermere 久々の更新。。。

忘れたころにやってくる、撮り貯めしたCanada写真の行き場所は、その名もカテゴリーCanada編。妹、いや、僕もですが結婚してもう1年以上経ちました。Canadaの撮り貯め写真を公開する意義もあるので、しつこく続けます。

で、前回の続き。カテゴリーCanada編参照よろしくです。時事ネタでないです。

前回はキッチン公開して終わりましたね。今回はそのお家をサラッと見せます。


A318

入ってすぐ、エントランスにこんなものが!作ったのはK(妹の旦那さん)のお姉さんの次男N君。スゴイね、泣けるね、イイネ。
・・・・・・あ、うちの親父はコレ見て作ったんだね、この前の看板。。。。なるほど、今気がついたw

で、キッチンがこの前移ってましたが、そのシンクの正面には中庭へのでられるのですが、そこにもくつろぎスペースがありました。これまたカッコイイのです。

A317

ね、ゆったりスペースに大人が8人腰掛けてもまだ余裕の感じです。基本は裸足なので、床の感じもいいのです。僕はここでほぼ朝食をとりました。リスもたくさんいますし、ハチドリもなんといました!!アレは初めて見たなぁ!


そんでもって、

A316

みんなのくつろぎスペース!
もう、豪華すぎ!もちろん場所柄暖炉は完備!部屋どころか、家全体を暖めるそうです。ここのスペースってどのくらい?2~30畳くらい?子供ならキャッチボールがナントカできてしまうくらいの広さでした。
僕たちの部屋(トイレ、シャワールーム有り)、僕の両親の部屋(トイレ、バスルーム有り)、このほかには地下があり(シャワールーム、トイレ有り)、他の友達の女の子たちはみんなでそこに止まってくれていました。ここも広大だったけどゴメンね、僕らもっと広くってw


で、外!


A319

空気がおいしいって、なんて素晴らしいんだ!もう、戻りたくない病はここですでに発病してたりしたw

はい、次は更新いつかなこのカテゴリー。。。
でも、まだいっぱいあるので、まだまだ続けるのだ、グハハハハ。。。


« The Essential Michael Jackson いいね | Main | Google Chrome を使い始めて »

Canada 編」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

開放感がある場所ですね。

戻りたくない病、よくわかります!

わ!
外国に住んでる(笑)

ひろーーい!
いっぱいステキな写真撮れちゃいますね♪

カナダ。。。素敵な国ですねぇ。。。
で、またご自宅がハイソというか、お金持ち!!!っていうか、広くてステキで、うっとりです~。
戻りたくない病発症、分かりますよぅ。
広大な雰囲気とか快適そうな生活とか、思い浮かびます。
日本のようにせせこましくないというか。。。
いいなぁ、カナダ!!!
でも英語出来ないからなぁ。。。苦笑。

ぞうさん、こんばんは!

すいません、こんな昔のネタに付き合ってもらってw
でもわかりますでしょう?戻りたくない病・・・。
ここは借りた場所なのですが、購入となると7000万くらいだそうです。やはり高い・・・。
一応調べたんですが、まず英語ですね┐(´-`)┌

みかんさん、きょねんです、去年!w
一週間だったんですが、最高でしたよ。
個人的にはNZの方が自然が好みでしたが、Canadaはアメリカ的な部分を多分に含んだ別の国でした。
いやぁ、いろいろ細かいことなければ住みたいところですが、なかなか。。。

wachiさん、こんばんは!英語ができないLaylackです。

コレは四日間レンタルしたんです、ここ。
でも、最高には違いないですね、ほんと、ええ、最高でした。
時間の流れも違うんですが、同じ時間の感じ方が違うような。
ソファーでこっくり居眠りをする、それがこんなに心地よいことだったのか?って思うほどでした。
日本に帰ってなんでって思うことは、更に多くなりますね。
田舎から都会へ出たのと同じで、どんなシチュエーション(観光であろうと)であれ一度外に出てみると、
おかしな無理した部分は多く目に付くようになりました。
僕の田舎もいいところですが、田舎ゆえの悪い部分もよく目に付きますモン。
アー、英語ペラぺーラになりたいですな!

The comments to this entry are closed.

« The Essential Michael Jackson いいね | Main | Google Chrome を使い始めて »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ