« 雨降り | Main | Welcome to The Invermere 久々の更新。。。 »

2008.09.17

The Essential Michael Jackson いいね

僕はかなりMichael Jacksonが好きなのだけど、そんなにCDをもっているってわけじゃない。自分の手元にあるのはThrillerだけだったりする。熱烈なファンから見ればたいしたことはないかも、いや、熱烈なファンだったらそんな僕でも受け入れてくれるかも。

このアルバムはモータウンレーベル時代のJ5(Jackson Five)時代のデビュー曲である "I want you back"から少し前のBlack Or Whiteとかも入ったKing of POPとしてのまさにEssentialである。そして、そんな僕がいまコレを書きながら、そしてラムを飲みながら聞いているのは"Sommth Criminal"・・・ありがちですか?イイでしょう?夜だし、時間も遅いし、"Man in The Mirror"も考えたんだけれどどうも今日はsentimentalな感じじゃない。


Annie are you OK.
So Annie are you OK?
Are you OK 、Annie?

んー、たまらないね。

Cocolog_oekaki_2008_09_17_00_31_2

適当に書いてみたぜぃ。

ちなみに、相方様に「マイケルジャクソンになりたいです」といったら、「うーん、ちょっと微妙かもしれないです」といわれました。んー、カッコイイと思うんですが、僕は慎重が171cmで彼は178cm。ここがまず問題かなってきいたら、そういう問題ではないらしい。

しかし、かっこいいなぁ。
今日は酔うか!

« 雨降り | Main | Welcome to The Invermere 久々の更新。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

慎重?身長だべ??(笑)
私も変換ミス多いですよ!
「昨日」が「機能」になってたり(笑)

身長高いんですね!
私は・・・158cmです!!
平均身長だと思うけど・・・。

Laylackさんステキー♪

ハイィィ!!

こんにちは、みかんさん!
最近は高校生とか身長高いから、僕は世間一般からいうと低めだと思いますよ~(^-^)
まぁ欲を言えば178くらい欲しいなぁと…。
みかんさんは158ですか、うちの相方様は156くらいです。大体似た感じですね(o^-')b
誤字脱字は面白いのでほって置いてありますが、慎重でしたか…
ほんとですな!

Laylackさん、こんにちは、元かずな、今はwachiです!!!
これからもよろしくお願いします!!!
私もマイケル、好きでしたよ~。
あの、「We are the World」のあたりのマイケルが一番好きです!!!
アルバムも持っていますよ~。
「スリラー」はダイスキでした!!!
なんであんなに整形整形ばっかりしちゃったんだろう?!
それだけが心残りというか、なんというか。。。苦笑。
似顔絵、微妙~です。
あと、Laylackさんがマイケルになるのも、微妙~ですよね。。。
奥様、呆れてませんでした?笑。

イラスト、いい感じ!happy02

wachiさん、どうもです!こんばんは!

えー、えー、あきれてました!あきれていましたとも!
「We are the World」のころ、ウンウンわかります。
アメリカ系ばかりで諸外国からはいろいろいわれましたが、立派に成功した曲の一つですよね!
むか~し、Thrillerをカラオケで歌ったら途中まではマイケルだっていわれましたが、高音が途中で出なくなりました。
ま、思い出です、オモイデ!(喉は鍛えておかないと、ダメらしいですよ。)
似顔絵は微妙かぁ~、チビシイっすwachiさん!
一応、左手でマイクもって右手はお約束のグローブでって感じです。
でも2分程度で書いたので、勘弁してください♪
以前僕が氷室京介になれたらどうですか?ってきいたときも、似たような反応でした。
kinki kidsとV6がすきなんですって、彼女。V6はエンジンだけでいいです、アイ!

hirokoさん!lovely

アリガトゴザマース!うれしいです!
細かく書くとバレバレなので、コレガ限度ですが!
KING OF POP!最高!

高校のとき理系に進んだものの美術の先生に美大を薦められました。
が!写実能力(デッサン)がダメダメであきらめました。
あの先生は、僕のどこが気に入ったんだろう?w

The comments to this entry are closed.

« 雨降り | Main | Welcome to The Invermere 久々の更新。。。 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ