« いやぁね | Main | 突然の休みだからじゃないけれど »

2008.09.01

そういえばすSkypeように買ったやつ、これ

A309

ちっこいでしょう?
実家で買ったものはELECOMの製品でAFが付いてました。
これはBUFFALOのもので付いてません。代わりに手動フォーカスができて、レリーズボタンが右上についています。といっても、手動フォーカスはわかりにくい上に、マウスでできればボタンも要らない・・・。失敗?いやいや、いいんです。たまにしか使用しないSkypeようですから。

これ、メッセンジャーのようにチャットもできるんですね!まぁ、誰もしらないけどw

ニャー (・∀・)ノ

« いやぁね | Main | 突然の休みだからじゃないけれど »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

メッセやりましょうよぅ~。
とか言って、やり方がよく分からないんですけど。。。
教えてくださいよぅ。
bleah
奥様に怒られちゃうか。。。苦笑。

laylackさん、こんにちは!

こんなに小さいものなんですね。
おじいちゃんと孫、とかカップルとかいろいろ使えそうですね。

昔、夢だったことがどんどん簡単にできるようになりましたよね。
と、、、何か年寄りっぽいコメントやなぁ~(笑)

かずなさん、こんばんは!

メッセって何かなって思ったら、チャットのことですよねたぶん。。。
ちがうんかな?
チャットはできますよ!
OnLineになってても即答できるかどうかは、都合次第でわからないので、その辺怒らないのであればw
Skype導入しますか?
Win messengerもありますが、一つも起動してません(・∀・);
Skypeは常時起動中です。
気が向いたらどうぞ!音声チャットはだみ声の僕は恥ずかしいので、またの未来へ持ち越しで( ̄▽ ̄)

あ、ココログがFaceマーク使えるようになってますね、おどろいた!
というわけで、おくっときます。導入したらたまにはどうぞ♪

かなもなさん、こんばんは!

ちいちゃいでしょう?!
やはりちいちゃいんです。思いの外ちいちゃいので、ホントに大丈夫かと思ってしまうくらいです。
しかし、直にあってしゃべるのが一番なのですが、
電話に比べても音質はいいし表情はクリアだしで、かなりいいものですよ。
なんといっても導入コストが安い上に、ハイリターンなのがGoodです。
今後は高画素化するでしょうが、130万画素でも気になるほどの問題点はないと思いました!
しかし、スゴイ時代ですよね、僕もそう思いますモン (゚0゚)

わわわ!
これなんですか?
TV電話みたいな??
でも、PCじゃ喋れない??
みかん、おばかさんだから。。。(/□≦、)

今日は暇だから、月1の自由休みをとってくれだって。というわけで休みですみかんさん!

Skypeで検索してみるとすぐわかりますよ。ビデオチャットやるためには数千円あればできます。messengerとしてもどうぞ!

The comments to this entry are closed.

« いやぁね | Main | 突然の休みだからじゃないけれど »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ