« 2年前ですけどね、ええ、2年前 | Main | くすんできた。 »

2008.09.25

秋がどんどん

今日は起きたらとても寒く感じました。
スクーターでの通勤もそろそろ折り返し地点かもしれません。
毎日気温を肌で感じるのが楽しいですが、昨日はちょっと寒いかなとおもいました。
今日は昨日より気温が低そう。
そろそろ風にも気をつけなければならない時期ですね。
山菜やキノコをたくさん食べたいですね。。。

さて、いってきます、もちろん出勤^^;。

« 2年前ですけどね、ええ、2年前 | Main | くすんできた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは♪
秋はいいですよね。
秋って寂しい季節だけど・・すごく好きです。

随分と秋めいてきて。。。日焼け止めもおろそかにしている今日この頃です。苦笑。
あったかいLaylackさんの腕の中にいれば、きっとあったかいんでしょうね。。。
これほどあったかい人は、大好きなお兄ちゃんとおんなじくらいあったかい感じがします。
ホントに知り合えてよかったです。
寒い冬になっても、きっとLaylackさんの日記や心はあったかいのでしょうね。。。

みかんさん、こんばんは。

たしかに秋は色あせていく感がありますよね、
春の芽吹く季節と正反対の冬に向かう季節。
でも、実りの秋といって、今までの成果がなるのも秋です。
そして、来るべき春に向けていっぱい栄養をとって、準備にはいるのが秋なんですよ♪
僕はそう考えるようになって、秋が好きになりましたー^^いぇい!

あと、春は花粉がなければ好きです。

wachiさん!あー、僕もそうだった!忘れてました!!
だから最近腕が赤くなってきたんだ!しまった、ホントにしまった!!

ありがとうございます、うれしいですよ、素直にうれしいです、そしてちょっと照れますね♪
僕の腕の中にwachiさんがいるとしましょう、あったかい(イヤ、あついかもしれませんがw)とふと眠くなるでしょう?
そしたら、コレはしめたとばかりに腕の筋肉をぎゅっと引き締めて、そしたらまたすぐゆるめてを繰り返し・・・・・・
起こします( ̄ー+ ̄)
想像したら、おもしろそうですね。ヒヒヒ・・・
でもありがとうですよscissors

The comments to this entry are closed.

« 2年前ですけどね、ええ、2年前 | Main | くすんできた。 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ