« なんか曇ってきました。 | Main | なぜかな、顔が痒いよ。 »

2008.09.10

そういえば!

ぞうさんのとこで以前姫路城が載ってたんです、それで思い出しました。


A314

コレ民家の庭先に作られた姫路城です。えっと、結構な大きさで、いろんな人が見に来ます。人とかも人形が作っておいてあります。伊勢市?になるのかな、有名なんです。テレビとかにも出たそうですね。中にはいるときは声をかけて練って書いてあります。だって、庭だもん、そりゃそうだw 趣味で作ったとか、実際みたらきっと驚かれますよ。


« なんか曇ってきました。 | Main | なぜかな、顔が痒いよ。 »

写真」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

連想していただきありがとうございます。

早速、記事を検索してみました。大きさ、工期・費用どれもすごいですね。一番は、子どもの頃の夢を実現されたことですね。

本物の姫路城かと思いました。
国内の世界遺産だと言うのに、まだ訪れたことがありません。
見間違えるほど、精巧にできているんですね。
一個人が製造されたようですが、技術は素晴らしいですね。
入場は無料かな?

趣味でこんなん作っちゃう方がいらっしゃるんですね~。スゴイ!!!
下横に置いてあるプランターからなんとなく大きさは分かりますが。。。
ホントにスゴイ!!!
世の中にはすごい人がたくさん居ますね~。。。

ぞうさん、こんばんは。

さすがですね、僕は検索してませんでした。
ちょっと顔が・・・かゆいのですがw、検索してみます。。。。
お、ホントですね、いくつかあります。これですこれ!
いやぁ、高い。。。たしかに夢を実現するっていう、あの頃を大事にっていう部分が一番アツイです!!

ぴろろさん、どうもです!

これ庭にあるんですが、敷地の外が三台くらいは停められるような感じです。
趣味で作っているのを見せていただくので、その辺の配慮をするのが、まぁなんというか条件でしょうか。
普通の家(普通ではないけどw)ですので、留守の場合もあるでしょう
、そのとき中にはいるのはあれですものね。
しかしスゴイです、ホントスゴイです。

かずなさん、こんばんみ。

!ありゃ!プランターがありましたね!
気がつきませんでした。大きさ伝えるのワスレタケド、うまく言えないので地味にスルーしていたつもりでした。
ホントにプランターが見えてますね、しかし、僕も気がつかなかった。
コレで大きさがわかってもらえてなによりです。
ホント、いろんな人がいらっしゃいますね!

The comments to this entry are closed.

« なんか曇ってきました。 | Main | なぜかな、顔が痒いよ。 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ