« どうぶつの森、続編でるんですな!! | Main | なんとなく、ですな、なんとなく。。。 »

2008.09.04

時間をゆっくりつかいたいですね

水をゆっくり味わうように。
水を眺める時間があるように。
水のお話ができるように。
そんな時間の使い方ができるようになりたいです。


A311


今日はずっと仕事は順調で、会社に帰ってから飲み会の話(細かいのはいろいろとオイトイテ)を
きいてやな感じです。
むしゃくしゃしてましたが、今はちょっと楽しい時間♪をスゴしていたりします。

んー、なんかイイ♪最後がコレだから、きょうはよしとしよう!

« どうぶつの森、続編でるんですな!! | Main | なんとなく、ですな、なんとなく。。。 »

写真」カテゴリの記事

Comments

コップにもテーブルにもなにもかもにセンスの良さを感じますね~。
後ろに写ったガラスの模様が何とも言えずいいです!!!
モノクロなのも、いいですよね~~~!!!
さすが、Laylackさん!!!
最後に楽しい時間を過ごせてよかったですね!!!
終わりよければ全てよし!!!ってね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

実家のガラスです、ネタがなくても我がパソコンはネタの保管庫(´ρ`)
コレ4枚のガラス引き戸のうちの一枚が写っているんですが、このうち一枚は別の柄になってます。
え?ナンデダって?

それはですね、高校?いや、中学?・・・小学校かな?忘れましたが修学旅行から帰ってきて、一生懸命家族に話していて、すごかったと、これがあーで、あれがこーでと、テンションも最高潮になり、くるくる回転しながら後回し蹴りをなぜかしてしまい、ガラスをかかとでグワシ!とやってしまいました。一面血の海で、笑いもちょっと収まりました。少し笑ってた家族がスゴイ・・・。
と、プチ情報です。

The comments to this entry are closed.

« どうぶつの森、続編でるんですな!! | Main | なんとなく、ですな、なんとなく。。。 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ