« 突然の休みだからじゃないけれど | Main | どうぶつの森、続編でるんですな!! »

2008.09.03

忘れているのか?いやそうではなく・・・

A310
んあ、画像があらいですな。まぁ、こんなのはどうでもいいからよしとして^^
フィルム現像に出せないです、せっかくこんなにフィルムを買ったのに現像代がありません。そう、お・か・ね・が・なーい!

しまったなぁ、忘れていた。今現像にだすとフィルムが数本貯まっているのでそこそこのお金がいるんですな、これ。フィルムスキャナーもっていないので現時点ではプリントしたやつをA820で普通にスキャンするか、CDにしてもらうしか方法がない。そのお金はない・・・。しばし現像まつのであーる、です。

NintendoDSを買ったのが一番の原因なわけですがね、コレばっかりは引けないw
僕だけじゃないので(相方様もやってるので)いいんですが。

あと、気がついたらココログバージョンアップしてました。僕はベーシック?です、たしか。フリーじゃないやつです。プロバイダーはニフティーサーブだから。で新機能を試してみようか。

やってみます・・・

Cocolog_oekaki_2008_09_03_23_49

ま、簡単だけど、何に使うかだろうな~。
よし、どうぶつの森をして寝るか。

« 突然の休みだからじゃないけれど | Main | どうぶつの森、続編でるんですな!! »

写真」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

フィルムだと、現像等お金がかかりますね。デジタルに慣れて忘れておりました。

現像した時、どのように写っているか、緊張の一時の楽しみもあります。

我が家もDSあります。僕は、しばらくやっていませんが妻は毎日の日課になっているようです。

ココログ、いいですよね~。
色々な機能が付いて。。。
私がココログ使ってた時よりも、断然いいですね~。
日々よくなるんだなぁ。。。
で、この絵も描けるんですか?ココログの機能で?
あはは、面白い絵です~。
また時々描いてください~。苦笑。
フィルム現像は結構お金かかりますよね~。。。
今じゃ全くカメラを使っていませんが、この間整理していたら、現像済みのフィルムがいっぱい出てきました~。
整理するのも大変!!!
やっぱりデジカメが便利でいいです~。
フィルムスキャナーがあれば、現像も出来ますモンね!!!
フィルムスキャナー買った方が、金額的に安く済むのでは?
大きなお世話ですね、すみません!!!

こんばんは、ぞうさん!

そうそう、本当に写ってくれているかぁって思うあの瞬間がたまらないのですよね~♪
僕もまぁ、買ったばかりなのでさわっているだけで、次第に飽きていくんでしょうが^^;
やはり皆さんもってらっしゃるンですね、会社の人も結構な確立でもっていました!

かずなさん、こんばんは!

そうです、コレは記事作成時に追加されている機能でした。
が、どうかな、ココログフリーだとないのかもしれません。
よく読んでないのですが、ここのコメント欄にあるフェイスマーク(1行AA)もない方もいらっしゃるようです。

フィルムスキャナー・・・、まぁ、そうなんですが、欲しいものはいくらでもあるので、頻度的に多くないのでちょっとなかなか買うまではいかないですね^^;

The comments to this entry are closed.

« 突然の休みだからじゃないけれど | Main | どうぶつの森、続編でるんですな!! »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ